【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あああああ、もう11月も半分終わってしまった・・・。
バタバタアタフタしている間に時間だけが過ぎていく~・・・

最近はパソコンに触ることさえままなりません。
なぜなら・・・


アンパンマンとノンタンにパソコンを支配されているからです!


テレビの方のDVDプレイヤーがアホになってしまい、パソコンの
DVDしか使えないのです。
パソコンの電源を入れると、みんみんが
「ノンタンみるーーー!」
夢中で遊んでる時にそーっと入れても
「アンパンマンみるーーー!」

いくら
「じゅんばんだよじゅんばん!ノンタンも順番まもれるようになったじゃん!」
と言っても
「あんた今おままごとしてたじゃん!ハンバーグまだ焼けてないじゃん!」
と言っても譲らない。
似たようなものでも、人のものが欲しいお年頃。
自分が一番じゃなきゃイヤなお年頃。
ただのわがまま。

じゃあみんみんが寝たらにしよう、えりたんの最後のミルク注入中に使うもんねーー!
と心に決め、超宵っ張り幼児みんみんをミルク注入前に何とか寝かしつけ、ミルクもセットして、ウキウキとえりたんのオムツを替え、えりたんの手をニギニギ、足をコチョコチョ、肩をモミモミ、鼻をクシュクシュ、頭をナデナデ・・・・フと気が付くと。




・・・朝ですよ  ( ̄△ ̄)!!




人生そんなもんです。



えりたん、体重6220g
60~70の服だと丈が短くなってきたので、新生児用のレッグウオーマーをしたりします。フラッシュダンスです。・・古すぎです。
ミルクも160mlが2回、170mlが3回になりました。しゅーたんママに教えてもらった200mlのイルリガートルを本格的に取り寄せる手配をしてます。なんとかバラで売ってもらえるところを見つけたのでとりあえず3本くらい購入予定です。
しゅーたんママ、情報ありがとー♪


そして・・・


彼女は最近足を組むのがお気に入り。
注入も。お昼寝も。指しゃぶりも。オムツ替えも。おならも。足を組みながら・・。
すみませんが、オムツを替えるときは勘弁してください。
靴下や服の裾、センサーのコード、母ちゃんの手、タイミングよくブロックをかわして足を組んでくれるのでうんにょがペットリと付いてしまうのですよ・・・。


足組
【2008/11/12 09:41 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<シャボン玉ホリデー・・・ | ホーム | 夢のない・・・>>
コメント
----
ありゃ~v-12
PC,みんみんちゃんに占領されてますか~v-356
みんみんちゃんのお年頃っていろいろなものに目移りするのかな~?
でも逆に言えばなんにでも興味を持つってことだもんね~
かよぞうさんはたいへんそうですがv-292

えりたん、6キロなんだね~
大きくなったね~。
レッグウォーマーいいよね!
真羽ぴょんもしてるけど・・・ただ足が細いからかなりぶかぶかのしわしわです。
ピッタリになる日はいつ?
フラッシュダンス・・・懐かしい~~っ!
私も冬場は寒いので寝る時はレッグウォーマーはいてフレッシュダンスですv-218
by:真羽ママ | URL | #-【2008/11/13 10:38】 [ 編集] | page top↑
----
~(^◇^)/あは えりたん足くみいいよ~
写真アップで見ちゃったv-344
うちもテレビのDVD壊れて見れませんv-292そして ついに私のパソコンもDVDが見れなくなってしまい非常に困ってますよ(>_<)
一歳にもなると一度にミルクたくさん飲むんだね~落とすの待つ間に寝てしまいそうだなあ(*^-^)
by:ほとゆママ | URL | #-【2008/11/13 21:55】 [ 編集] | page top↑
----
よく遊びに来ます。いつも日記凄いです。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
by:明雄 | URL | #-【2008/11/13 22:19】 [ 編集] | page top↑
--真羽ママ♪--
占領されてますよ~、困ってます(涙)ホント興味がドンドン移り変わって・・・。昨日まであんなに愛し合ったおもちゃが今日はその辺に転がってたり・・いいんでしょーか。
レッグウォーマーはホントに重宝です!良かった、フラッシュダンスしてくれる人がいて・・。




--ほとゆママ♪--
困るよね~、モノが壊れるということは!!もっと気合を入れていただかないと!!←やり場のない怒りです。ほとちゃんもこれからドンドン増えますよ~♪焦らずじっくり大きくなぁれ~!




--明雄さん♪--
はじめまして!コメントありがとうございます!ちっともすごくないですよ!そしてブログは努力しちゃダメですよ♪負担になってしまいますからね♪のんびりやりましょ~!
by:かよぞう | URL | #-【2008/11/19 10:05】 [ 編集] | page top↑
----
みんみんちゃん、PCを独占かぁ。
チビっ子って、一度いいことをしてあげるとすぐに覚えちゃって、『また、あれして~』のおねだり攻撃するよね。
困ったもんだ!
我が家のりんたんは、爺婆の家にDVDデッキが無いから、我が家のプレステを使ってDVDを見たのを覚えてて、いつも婆ちゃんに『プリキュアのDVD見たい』って困らせてるらしい!

えりたんの足組み、可愛いけど、ウンニョが…は困るねぇ~。
それにしても、えりたん、ぐんぐん大きくなってるね。
しゅーたんはまだ5062gだぁ。

しゅーたん、今日退院しました♪
心配してくれてありがとね。
by:しゅーたんママ | URL | #-【2008/11/19 10:27】 [ 編集] | page top↑
--しゅーたんママ♪--
しゅーたん退院おめでとう!大変だったけど重くならなくて良かったね♪みんなゆっくり休んでね!
みんみんも某雑誌の付録でプリキュアのDVDなんか付いてきちゃったもんだからさらにパソコン独占だよ・・
えりたん、あんまり急に体重増やすと心臓が心配なのに・・知らない間に増えてるんだよ!恐るべし粉ミルク!!きっとしゅーたんのペースだと丁度いい増え方なんだよ、えりたん・・・せっかちだからさ・・。
by:かよぞう | URL | #-【2008/11/21 11:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
