【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
す、すげえ!
アンパンマン一家


先日、とはいえだいぶ経ってしまいましたが。
しゅーたんママにおねだりしていたほっぺシールが届きました♪


す、すげえ。やなせたかしが描いたかと思った・・。
円を円に描けないかよぞう、感動であります。


そして虎視眈々と狙うみんみん。


カレーパンマンえりたん
そしてカレーパンマンえりたん


照れますな~
いやあ、照れますなあ~♪


照れている場合ではない。

しゅーたんママ、ありがとーーー!
【2008/09/26 23:06 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<いつのまにか20000超えだったのね・・・ | ホーム | グシュグシュ>>
コメント
--す、すげぇ!(リピート)--
MYママ、うまいわっ!
まぢ、女・やなせたかしだっv-218
うちもおねだりしたいかも。
前、ほっぺシール作ったらパパに「食パンマン、こんなに目ぇでかくねぇし。にせもの食パンマンや~」と言われてしまいましたe-263
一生懸命 書いたのにさっ・・・チェッ!

えりたん、カレーパンマンのシールの貼り心地はいかが?
なんだかうれしそうe-343e-343e-343
by:真羽ママ | URL | #-【2008/09/27 13:49】 [ 編集] | page top↑
----
すごーいw(*゜o゜*)w
しゅーたんママじょうーずv-237
えりたんよかったねv-238
家もお兄ちゃん達とやってみたが 皆 絵心がなく悲惨v-12
それでもしばらく貼られていたほとゆ。
テープも一ヶ所なら可愛いがほとゆは顔中テープだらけ(・"・;)

えりたん にあってるよ~(*^-^)
by:ほとゆママ | URL | #-【2008/09/28 19:10】 [ 編集] | page top↑
----
いや~照れますなぁ。
そんなに褒められると。。。。
でも模写だけどね。創造性はありませんので・・・・。

えりたん、久しぶりにお顔見たら
かわいい歯がほんとに生えてる~。
めっちゃ可愛いよぉv-238
by:しゅーたんママ | URL | #-【2008/09/29 13:50】 [ 編集] | page top↑
--真羽ママ♪--
すごいよねえ・・かよぞう、こども病院で一回アンパンマン描いてほっぺに貼っといたら、すごーく大事に扱ってくれて、下のテープ貼り替えてもわざわざ上に貼りなおしてくれたり、いよいよ使えなくなってもちゃんと取っておいてくれて・・・かえって恥ずかしかったっス。でも真羽ママ、ブログで見たしずくちゃんすごーく上手だったじゃん!




--ほとゆママ♪--
ハイ!えりたん、喜んでおります♪そしてなぜかみんみんも。お兄ちゃんが描いてくれたら嬉しいね!そういえば以前みんみんも描いてくれたなあ・・。不整脈の心電図みたいなヤツ・・・。




--しゅーたんママ♪--
いや、マジですごいから!模写だからって、あたしゃたかが円の模写もできねえよ!丸を丸く書くのって難しいじゃん!!
じゃあ今度オリジナルイラスト「りんしゅー」を作りましょう♪ありがとね♪大事にしまーす!
by:かよぞう | URL | #-【2008/09/30 10:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
