【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おかえりなさい!
パソコンが帰ってまいりました!
なんとマザーボードの無償交換!!



ありがとう!NEC!!
次回もパソコンはそちらにお願いする所存です!!!
・・・今の気持ちで数年後はわかりません。


パソコン、携帯と同じで、なくても死活問題ではないけれど・・・
やっぱり不便ですね。とくにえりたんのお陰で仲良くさせていただいてる
方も増えてきたし、やっぱりパソコンないと不便です。
しかし、データのバックアップは何も取ってなかったので、焦りました。
場合によってはもちろん修理の一環で初期化もありなわけで・・。
電源が入らない状態になっていたので祈るしか手段もなく・・。
ああああ、一安心です。



えりたんは元気です♪
下の前歯はもうほとんど出て、上の前歯も2本出てきました。
1本は半分くらい、1本は頭がのぞいています。
寝返りもさらに上達し、ミルクの時間には枕2つでロックされます。
指の細かい動きも増えました。多い時は1日3回もマーゲンチューブを
抜いてくれます。声も大きくなり、笑顔も更に増えました。


だから、大丈夫だよ、お母さん!
【2008/08/24 00:04 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 携帯からこんにちは>>
コメント
----
かよぞうさん はじめまして<(_ _)>
今までも 何度かおじゃまさせて頂いて 読み逃げをしておりました。
わが愛娘も18Tと診断され 今生後100日程になります。
えりたんの記事も おおかた 読ませていただき 涙  笑い 勇気を もらっております。
ありがとうございます(*^-^)

これからも ちょこちょこ おじゃまさせてくださいね。
by:ほとゆママ | URL | #-【2008/08/24 19:59】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちわ。パソコン、良かったですね♪
携帯もパソコンもなくしたり、壊れたりすると普段意識していない分、ショックですよね。
えりたん、上の歯もでてるんだ!すごーい!うちはまだまだな感じ。いい子ですね♪
by:T2-mama | URL | #-【2008/08/24 23:13】 [ 編集] | page top↑
--ほとゆママ♪&T2-mama♪--
ほとゆママ♪
はじめまして!コメありがとうございます!!
100日ですか、まだまだこれからですねえ~、それなりにゆっくりかもしれないけどたくさんの可能性を秘めてますもんね!楽しみですね、お互いに♪




T2-mama
やっと直りました~っていっても1週間も離れてないんですけどね・・・どれだけ依存しているかわかりますねえ~。
なんか急に歯がやる気を出してきましたよ!指とか近づけると思いっきりアギアギされます・・・。
by:かよぞう | URL | #-【2008/08/25 07:35】 [ 編集] | page top↑
--よかった、よかった!--
PC、よかったですね~
しかも無償で修理とは!
うちも主人が土曜日にPC屋さんへ持っていって修理頼んできていました。
うちは¥8000かかったらしいんだけど、データはセーフだったみたいです。
ってかバックアップしてたのに、最近おろそかになってて・・・しかも「寿命」とか言われたらしくv-399
ただ、初期化してしまったから今、主人は設定しなおすのに頭かかえています。
かよぞうさんとこも、まめにバックアップしておかなくてはですね。
かわいいえりたんの写真とかたくさんあったでしょうにv-406

私は今は実は義父がメインで使ってるお寺兼セカンドPCで更新・訪問しているのです。
平日はほとんど私が使ってますけどねv-397
by:真羽ママ | URL | #-【2008/08/25 10:39】 [ 編集] | page top↑
----
まだ書きたいこと、ありました。
えりたん歯が生えてきたんだ~
これもまた成長ですねv-290
きっと天国のお母様、安心されてるとおもいますよ。

みんみんちゃん、この間はおばちゃんとお話してくれてありがと。
大人顔負けの会話だったよ。
またお話しようね~e-266
by:真羽ママ | URL | #-【2008/08/25 13:06】 [ 編集] | page top↑
--真羽ママ♪--
6万円握り締めて待ってたんですけどねえ・・。イヤイヤ、無償修理はありがたいんだった!!なんだかわかんなくなってきちゃったよ・・・。
やる気を出した歯がにょきにょき出てきましたよぉ。気になるのか更に指や手をチパチパ・・・そして涎ダラダラ・・・挙句にテープが濡れてはげる・・・最終的にチューブを抜く!
このやろめ!!・・・失礼。
あの楽しいお電話の後のみんみんとの会話。
「真羽ちゃん、いつ遊びに来るの?明日?」

「うーーんちょっと遠いんだよねえ」
「遠いの?こりん星にいるの?」
「・・・・・」
by:かよぞう | URL | #-【2008/08/25 23:55】 [ 編集] | page top↑
----
久しぶりのコメです!
心配でしたが、えりたんやママさんがお元気そうで良かったです(^-^)

やっぱり、バッアップは大切ですよね…
by:はるママ | URL | #Dy0Je4bo【2008/08/26 01:36】 [ 編集] | page top↑
----
おかえり~。
しかも無償で良かったね♪

えりたんも元気そうで何よりだね~。
歯も生えてきて、寝返りもするなんて
すごいすご~い!
えりたん、チューブは抜いたらあかんで~。
by:しゅーたんママ | URL | #-【2008/08/26 13:45】 [ 編集] | page top↑
----
ギャハハハ~~v-411
みんみんちゃんサイコーv-426
そうです、真羽ちゃんあは「こりん星」にいると伝えておいてくださいv-356v-356
by:真羽ママ | URL | #-【2008/08/26 14:05】 [ 編集] | page top↑
----
あっ、そうそう。
「こりん星にいるのは、しゅーたんママよ」って
みんみんちゃんに伝えてくださいなv-206
by:しゅーたんママ | URL | #-【2008/08/26 15:34】 [ 編集] | page top↑
----
--はるママ♪--
ありがとう!メールもありがとうございました、嬉しかったです!バックアップ、大事ですよ~・・ってまだあたしもとってないけど。





--真羽ママ♪&しゅーたんママ♪--

どうやら家から遠い人はみーんなこりん星に住んでると勘違いしているようです。こりん星にいるのはしゅーたんママだよ、と言ったら、
「じゃあ真羽ちゃんはどこの星にいるの?」と更なる追求・・。
「○○県のこりん星だと思うよ」
と言ったら、すごーく不満気に無理やり納得させられた顔をしておりました・・・。
by:かよぞう | URL | #-【2008/08/27 09:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
