スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯からこんにちは
お盆真っ最中、オリンピックに海に山、実家でのんびり、いつも通りの生活、はたまた嫁ぎ先実家対決…いろんな意味で忙しい時ですね。
母を見送り、やっと落ち着いてきました。



しかし…




パソコンが壊れました。




出張修理じゃ無理!
引き取り修理決定!




まったく…
なんてこったい…
今月末には直って帰ってくる予定です。5万円以上の請求書と一緒に…


スポンサーサイト
【2008/08/14 09:54 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<おかえりなさい! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
かよぞうさん、こんばんわ。
少しは落ち着かれましたか?
心配していました。

実はうちもいつも使っていたパソコンが壊れてしまい・・・
今はもう一台のパソコン(一応義父の)で更新や訪問をしているんです。
いつも使っているパソコンが壊れると言うのは痛いですよねぇ~v-406
5万ですか・・・それも痛い。。。
うちも覚悟しておきますe-263
by:真羽ママ | URL | #-【2008/08/14 22:13】 [ 編集] | page top↑
--おかえり--
かよぞうさん、おかえりなさい!
体調崩されてないですか?
心配してましたが、かよぞう節健在でホッとしました。
PC壊れるなんてやめてほしいよね…(´~`;)
しかも5万??
アイタタ…だね。
私のPCもWindowsだから気をつけないと(^-^;
パパのPCはMacだから、ネットすると文字化けとか多くて使いづらいし…。
気をつけるって言っても何に気をつけたらいいんだかわからんけどね( ̄▽ ̄;)
by:しゅーたんママ | URL | #-【2008/08/15 06:06】 [ 編集] | page top↑
--しゅーたんママ♪&真羽ママ♪--
温かいお言葉ありがとうございます。母のいない寂しさは拭えないけど、私もまた母。頑張ります!
しかし予告なしの故障には参ります…実は母の入院中に実家の冷蔵庫も故障。「お前も故障か!」といいつつ夏真っ盛り、冷蔵庫がないわけにいかず購入…なんでこう次から次へと…。
パソコンのバックアップはこまめに。うちのはとってませんでした。電源が入らないので時すでに遅し…。初期化なしの修理を祈るのみです…。
by:かよぞう | URL | #-【2008/08/15 17:58】 [ 編集] | page top↑
----
初めまして☆足跡をたどってきました
yukariですv-10
私は、聴覚障害と自律神経失調症などの
病気と共に今を生きています。
今は19歳の大学1年生ですv-102
パソコンが壊れるって、クーラーが壊れる
次にいやなことかもです(苦笑)
早くなおりますようにv-22
もし、よかったら私もブログをしていますので
遊びに来てくださいv-21
by:yukari | URL | #-【2008/08/17 01:18】 [ 編集] | page top↑
--yukariさん♪--
はじめまして♪コメントありがとうございます
クーラーかぁ…壊れたらヤだな…パソコンもね~死活問題じゃないんだけど…イヤこうしてお友達が増えていく今!やっぱないと生きていけない~
パソコンが復活したらゆっくり訪問させて頂きます!
by:かよぞう | URL | #-【2008/08/18 10:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
