スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
闘いは終わらない・・・
マーゲンを引っこ抜くえりたん。
相変わらずです"(ノ_・、)"
最終12時の注入の途中で眠りこけてしまうかよぞう・・・。
朝起きると、顔にテープだけ残してニヤけるえりたん。
枕元には空っぽのイルリガートルから栄養チューブ、その先には寂しげなマーゲンチューブ。
いったいいつ抜いたんだ?ボトル半分まで減ったところは記憶にあるぞ?
いったいどれだけの栄養をベビー布団に与えたんだ?布団が濡れていないということは・・・
「ごっちそーさまー!」と抜くのか?いや、布団も既に乾くほど時間が経ってるのか?


眠い目をこすりながら再挿入。
ぜーんぶ洗って調乳してっと。
部屋に戻るとえりたんの頭の横には何かの死骸のようにマーゲンチューブ。
これがまた、12時の注入が終わるまで起きてる時には何にもしないんですわ。

昼間の注入でも気がつくとミヨーンとテープの隙間に輪になるマーゲン・・・。


仕方なく、指しゃぶりが楽しくて仕方ない、手遊びが好きなえりたんの為に自粛していたミトンを取り出し、うとうとし始めたえりたんに装着。これでよかろう、とパソコンに向かい小一時間ネットの旅に。
旅行を終えて部屋に戻ると、スヤスヤ眠るえりたんの横にマーゲンが転がってる・・・。


どーやって!!


あたしゃこの先どーすればいいの?
闘いはまだまだ続く・・・。
スポンサーサイト
【2008/07/16 23:57 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<暑いですねえ・・・ | ホーム | こんにちは!さようなら!>>
コメント
----
無理しないでね。
仲間にお話を聞いてもらうのも、楽になるよv-238
by:みゆきちゃん | URL | #9l3cp6BM【2008/07/17 07:30】 [ 編集] | page top↑
--みゆきちゃん♪--
ありがとう!頑張るよ!!
by:かよぞう | URL | #-【2008/07/17 09:50】 [ 編集] | page top↑
----
前回コメントさせていただいたハナです。ハナの妹も昨日、鼻から抜いて笑ってましたよ(>_<)しかも注入してる最中にw(°0°)wやっぱり不快で違和感あって抜いちゃうんですかね(◎-◎;)
by:ハナ | URL | #-【2008/07/18 20:44】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです(__)
えりたん、ママを困らせていますねぇ(^^)
ほんと、いつのまに?っていたずらには悩むよねぇ。
がんばれ、かよぞうさん!(^^)!

ちいの入院中は応援ありがとうございました(__)
by:ちいママ | URL | #-【2008/07/19 07:29】 [ 編集] | page top↑
--ハナさん♪--
読み逃げでゴメンナサイ!さおちゃん、頑張ってるね!明るく支えるハナさんご家族がとーってもステキ!しかし注入中に抜かれるのは困るよねえ・・・。確かに不快だろうなあ・・。今度はちゃんとコメ残しますね♪




--ちいママ♪--
お久しぶりです!ちいちゃん、本当に良く頑張りましたね!すごいです!!ママもお疲れ様でした。ますますお兄ちゃん、ちいちゃんの成長が楽しみだね!!
by:かよぞう | URL | #-【2008/07/19 21:06】 [ 編集] | page top↑
----
笑っちゃいけないんだけど、めっちゃオモロイです。
ドリフ並のコントですね!
えりたん vs かよぞうさん 
延長戦楽しみにしてますv-7
by:しゅーたんママ | URL | #-【2008/07/22 16:01】 [ 編集] | page top↑
----
いっぱい、ありがとうございました((´∀`))

えりたん、手袋使っていますか?陽クンもよく抜かれましたが、Nに居る時から注入の時だけは誤嚥を防ぐためにされていましたよぉ~!良かったら、手袋もありますよ!!
by:はるママ | URL | #Dy0Je4bo【2008/07/22 22:13】 [ 編集] | page top↑
--しゅーたんママ♪--
まったくねえ~( ̄◇ ̄;)ハゥー
ダンナには「サルの知恵比べ」と言われております。まだまだボスザルの地位は渡さねえぜ・・・。




--はるママ♪--
こちらこそありがとです♪
みんな苦労してるんだね、小さな手でウゴウゴ遊んでるのはとっても可愛いんだけど・・誤嚥は危ないしねえ~・・・手袋、ミトンみたいなものとは違うのかな?良い物があったら教えてちょ!
by:かよぞう | URL | #-【2008/07/25 07:46】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです。疲れ果ててなかなかPCを開くことが出来ずにいました。今日は、お姉ちゃんがおたふくにかかり仕方なく休むはめに・・・。
それより、えりたん上手に抜くね。でも、患者さんにも居るよ!上手に毎回抜いてくれる人・・・ミトンしてても器用に抜くよね。ママ、目が離せないね。
ミトンは、布だからきっと自由が利くのかも。
ミトンを二重にして手のひら側に型紙を入れて指の自由を利かなくするとか、それが硬くて可哀相なら、プチプチするやつ・・・割れ物につけるの・・・何となくイメージつきますか?それを入れてみたり・・・。病院では、そんなやつを使ってるけど。まぁ、ママ大変だけど頑張って!!あまり、参考にならなくてごめんなさい(^^;)
by:いーちゃんママ | URL | #t50BOgd.【2008/07/30 14:17】 [ 編集] | page top↑
----
やっと、やっとコメントできますぅ~。
報告です!!
昨日、退院しましたっ。
やっとやっと、自宅での真羽ちゃんとの生活スタートです。

マーゲンチューブ・・・たいへんですね。
と言うか、えりたんやりますな~
って、感心してる場合じゃないか。
かよぞうさんのこと、大変って私も言ってられないかも?
今に抜かれちゃうんだろうな~
by:真羽ママ | URL | #-【2008/07/31 16:42】 [ 編集] | page top↑
--いーちゃんママ♪--
お久しぶり!お疲れ様です!あらあら、おたふくですか!更に大変・・・。なかなかねえ、やりますわ、敵もさるもの。いろいろな工夫があるんだねえ~!そんな、参考にならないなんて、ありがとうございます♪





--真羽ママ♪--
おおおおおおーーーっ!!おめでとうです!!やっとですね♪大変なことも喜びです!絶対に♪最初はいろいろ気になるし心配もするし。でも段々お互いにペースが合ってきますよ!なーんて、ちょっと先輩ぶってみた、全然たいしたことないし知識や心意気は真羽ママのが全然上なのに♪さぁて、お祝いは何にしよっかな~♪
by:かよぞう | URL | #-【2008/07/31 23:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
