スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パチパチパチ!
昨日、お風呂に入ってて気づきました。
(かよぞうはみんみんとえりたんと3人でお風呂に入ります)

えりたん・・・・


下の前歯がはえてきた!!




小さい歯が顔を出してます。
1歳1ヶ月14日、母子手帳に書き込まなきゃ!

おめでとうございます!



ずっと指しゃぶったり、お口モグモグしたり。
気になってたのかな。



すごいね、えりたん。



多分・・・使うことはないかもしれない。



それでもちゃんと成長したことを心から
嬉しいと思うかよぞうでした・・・。
スポンサーサイト
【2008/06/30 14:02 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<こんにちは!さようなら! | ホーム | ふう・・・>>
コメント
----
歯がはえてきたんだ。
おめでとうv-238
by:みゆきちゃん | URL | #9l3cp6BM【2008/06/30 17:28】 [ 編集] | page top↑
--うれしいじゃん!--
えりたん、下前歯 生えてきたんだ~
おめでと~~!!
歯が生えることもすごい成長だよね。
使うことがないなんて・・・わかりませんよ。
希望はもちましょうね、かよぞうさん。

真羽ちゃんは歯はまだまだっぽいですけど、笑うとき歯ぐき、ニーッってみせて笑うときあるんだよ。
めったにみれませんが、あれが「満面の笑み」って言うんだろ~な~。
by:真羽ママ | URL | #-【2008/06/30 19:44】 [ 編集] | page top↑
--みゆきちゃん♪--
ありがとう!嬉しいです♪





--真羽ママ♪--
そうだよね、いつか可愛い前歯を使う日が来るかも♪歯が生えると顔つきが変わってくるから楽しみだ~!
真羽ちゃんの満面の笑み、見たいなあ~♪可愛いんだろうなあ!えりたんは抱っこするために持ち上げたり、真羽ちゃんみたいに抱っこ中に反り返ってさかさまに景色を見てるときに、「ニーッ」って満面の笑みです。少し乱暴なくらいが楽しいみたい・・変なヤツ。
by:かよぞう | URL | #-【2008/07/03 14:21】 [ 編集] | page top↑
--初めまして--
いろんな方のブログを経由して遊びにきました(^O^)ハナの妹は現在19歳ですが、交通事故の後遺症により重度の脳障害があります(>_<)そのため、お話することも歩くことも出来ません(*_*)何をするにも介助を必要とする子ですが、毎日デイサービスに通いながら頑張っています(о^∇^о)ハナ自身がもっと障害児の家族などとブログを通してお話して勉強しなきゃなぁと思って書き込みさせてもらいました(^O^)えりたん歯が生えてきたんですね(о^∇^о)小さな変化に喜びを大きく感じられますよね(^O^)長々とすいません(>_<)ハナも妹のことをブログにしているので時間あったら遊びにきてくださいね(*^□^*)ハナもまた遊びに来ます('∀'●)
by:ハナ | URL | #-【2008/07/07 19:02】 [ 編集] | page top↑
--ハナさん♪--
はじめまして!ありがとうございます♪
大変な思いをされましたね・・・今までできていたことが急にできなる、というのはまた違った試練だと思います。ブログに遊びに行かせて頂きます♪
by:かよぞう | URL | #-【2008/07/07 22:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
