【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふう・・・
最近のお嬢サマ、本当に安定していて嬉しい限りです。
ちょっと実家の方でバタバタしていて、負担をかけてしまってるかな、
と怖い思いもするのですが、なんのその!です。


そんなお嬢サマ、調子が良すぎてしょっちゅう
マーゲンを引っこ抜きます(涙)


以前は、すんなり入っていたマーゲンが入らない!!
と泣きの記事を載せたのですが、今はまた平気になりました。
どうやら力がついて、嚥下が少し上達したみたいです。
なので、ほえ?という顔をしているうちにすんなり入ってくれます。


・・・ありがたいことです。


鼻から挿入して、これ以上進まない、という手応えのあるところで
少しそのまま動かさずに待っていると、「ごっくん」としてくれるので、
それにあわせて少し進めます。嫌な顔をしたり、「オエッ」とならなければ
あとは最後までスルスルと。



しかしそうはいってもこうしょっちゅうだと・・・。


お嬢サマ、動きたい盛り&指しゃぶりがブームなので、
今は3MのMicroporeを鼻の脇から耳の下近くまで
ダーっと貼っています。
少しでも空白があると、そこから指に引っ掛けて
ビヨーンとわっかができています。



そんな中途半端に抜いて気持ち悪くないですか?



よく目にする可愛いお絵かきシール、いいですねえ~。
みなさん絵がお上手で羨ましい!
薄茶色のテープ1本貼りじゃ華がないっすよ!!


ま、可愛い絵、描けないけどね・・・。


マーゲン抜いちゃった♪
【2008/06/28 16:19 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<パチパチパチ! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
安定しているんだねv-238
良かった。
by:みゆきちゃん | URL | #9l3cp6BM【2008/06/29 10:32】 [ 編集] | page top↑
----
安定していることほど、安心なものはないですね。

マーゲンチューブ、うちもいずれやられるんだろうな~( ̄ー ̄;
最近、自分の顔に興味があるのか、手でほっぺたとか鼻とかすっごく触ってるし・・・
んで、そのへんでモニョモニョしてるの。
怪しい・・・
いつか、ぜったいやらかしそうです!
うちは安全対策のため、ミトンしてますよ~。
どうですか?かよぞうさん、手作りでも?
けっこう、簡単よ。
私なんてまるで・・・鍋つかみダモン。
by:真羽ママ | URL | #-【2008/06/30 00:53】 [ 編集] | page top↑
--みゆきちゃん♪--
ありがとう♪




--真羽ママ♪--
やるよやるよ、やりますよ~!手がお顔にいってるならば、やりますよ~♪でもそれって成長の一つだもんね!自分の手や顔に興味を示すんだもんね。実は今朝もやられました。まだ先日入れなおして4日しか経ってないのに・・・。最初はミトンしてたんだけど、いつのまにかしなくなっちゃった・・。夜だけでもしようかな・・。手作りかあ・・そっかー、1個くらい作るかあ・・先日、保冷材カバーだけ2つ作ったの。四角く縫ってホック2つ付けただけ。それって手作りとしてはノーカン?
by:かよぞう | URL | #-【2008/06/30 13:45】 [ 編集] | page top↑
----
えりたん、めっちゃいい顔してるね~!
かわいい♪
しゅーたんも隙あらば、チューブを抜きます。
一日に3回も抜いてからは、私が目を離す時は必ずミトン着用です。
今は暑いのでメッシュのミトンです。

ほっぺたシール、自慢じゃないけど
わたくし上手いですよ(≧▽≦)
こう見えても、中学、高校の美術の教員免許持ってますの。うふっ。
でも最近、ほっぺたシールしてるとジロジロと爺婆が見るので、目立たない肌色テープに切り換えました。
もしリクエストあったら描いて送りますよv-25
by:しゅーたんママ | URL | #-【2008/07/01 14:02】 [ 編集] | page top↑
--しゅーたんママ♪--
す、すげえ!教員免許!!おまけにかよぞうが家庭科と並ぶかそれ以下の成績だった美術!!!・・・かっけぇ~。いつもね、しゅーたんのミッフィーとかすごいなあ~、かよぞうには絶対無理!と思ってたんだ~。アンパンマンとかリクエストしちゃおっかな~、あとサシーのおもちゃによく書いてあるお魚とか~・・せっかくはるママにほっぺシール分けてもらったのに、歪んだカエルしか書けなかったもんなあ・・・。
by:かよぞう | URL | #-【2008/07/01 22:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
