【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あららら・・・
24週5日
無事に健診を終えました・・と言いたいところですが、問題発覚。母体の体重増加は、思ったより増えていなくて問題なし。尿蛋白、糖、血圧も問題なし。たまにお腹は張るけれど、横になって休めば治まる程度のものなのでこれも問題なし。
しかし・・
お腹のチビちゃんが週数に比べ小さい
実際の週数は24週なんだけど、チビちゃんは20週~21週程度の大きさ。超音波での体重測定は誤差も出やすいけど、それにしても幅がありすぎとのことだろうけど。前回の健診では「大きさもちょうどですね~」と言われたのに。心臓もちょっと壁が見えにくいところがある、と。ただ、見る角度によってつながってるし、なんとも・・。

Σ(゜д゜|||)

とりあえず、2週間後に健診ではなく診察という形で確認をすることに。体重も増えていないわけではないので、どのくらい増えたかの確認と、心臓の部分をもう一度詳しく見ておきましょう、とのことです。
落ち着かない日々がしばらく続くけど、チビちゃんの生命力と大きくなろうとする力に委ねるしかないんですね。

なんでもありませんように・・・。

体重 妊娠前+5kg
腹囲 80cm
子宮底長 21cm
【2007/02/07 11:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんとも・・ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
