スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい頂き物
ここ最近、大変寂しいお別れが続いているようで心が痛いです。
直接言葉を交わしたわけではないのだけど、やはり同じ18Tと
いう「予後絶対不良」という注釈付きの病を闘い抜いた子供との
悲しいお知らせが目に入ると本当にせつなくなります。
やりきれない思いです・・・。





先日、素敵な贈り物をいただきました♪
真羽ママスタイ1

なんと、名前入りのお手製スタイ!!可愛いアップリケ付き♪
真羽ママスタイ2

おまけにリバーシブル♪

すごいなあ~、かよぞう大感動です!!えりたんの1歳記念に真羽ママから
いただきました♪とってもおいしい紅茶とお菓子まで♪
えりたんにはバースディカードも頂きました♪
涙がでるくらい温かいカードでした。本当にどうもありがとう!




そして、昨日は訪問看護師の山田さんから。
ネルコアバッグ1

ショルダーにも手提げにもなる可愛いアップリケ付きバッグ♪

ネルコアバッグ2

実はモニター専用に作ってくれたんです!!
「この前看護ステーションに書類を持ってきてくれたとき、えりたんを抱っこしてモニターをもってコードを手に巻きつけてみんみんと手をつないでるの見たら何とかしなきゃって思って・・・」
と作ってくれたんです!


何とかしなきゃ!って思うのは私の役目ですよ!!

すいません、いつもいい加減な母で(涙)

使ってみたんだけど、とーーってもラクになりました♪
バッグに入れて肩から掛けて・・・そうだよなあ、これはラクだ!!


気付けよ、自分!!


ホント、自分が情けない・・・。
ふがいない母ちゃんでゴメンよ、娘達!!


寂しさに心細くなりながらも、2つも温かい心をいただいて、
また頑張ろう!と思うかよぞうなのでした・・・。
スポンサーサイト
【2008/06/14 00:32 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 頭の中があったかい。>>
コメント
--いやいや・・・--
お恥ずかしいです。
ブログに記事、載せてくれて恐縮ですっ!
サイズが大丈夫そうでよかったです♪

モニターのバッグ、いいですね。
ぴったりサイズじゃないですか!
しかも持ち手が2種類、山田さん強モノですね~。
アップリケもかわいいe-415
by:真羽ママ | URL | #-【2008/06/14 11:45】 [ 編集] | page top↑
----
えりたんとしゅーたん、オソロです♪
真羽ちゃんママ、ほんとにありがとう。

んでもって、山田さんもすご~い。
ひょっとして防水生地だったりするの???

私もひそかに何か作ろうと思ってるんだけど
なかなかお尻が重くて。。。。

最近悲しいことが多くて私もかなりナーバスになってます。でもめげずにがんばります。
by:しゅーたんママ | URL | #-【2008/06/14 15:47】 [ 編集] | page top↑
--すご~い--
お二人ともすごいですね♪
スタイもバッグもかわいい。
私も記事を読んで、あったかい気持ちになりました。
私も作ろうかな♪
by:T2-mama | URL | #-【2008/06/14 17:01】 [ 編集] | page top↑
--真羽ママ♪&しゅーたんママ♪--
わぁい!!おっそろい♪真羽ママ、本当にありがとう!!それと、ちゃんと了解を得ないでブログにUPしちゃってゴメンナサイ。でも本当に嬉しかったので・・許してください。
防水とまではいかないけど、ナイロン素材かな。かなりしっかりした生地だよ!100均で売ってる布バッグを改造&補強してくれたんだって。半分の大きさに作り直してくれたんだって!
ところで・・ナーバスになるよね。なんだか方向を見失っちゃいそうになります。娘の顔を見るたびに悲しくなったり、頑張ろう!って思ったり。でも、そうだね私もめげずに頑張ります!

・・・ああ、いつかみーんなでせんべい齧りながら喋り倒したいです・・。
by:かよぞう | URL | #-【2008/06/14 17:07】 [ 編集] | page top↑
--T2-mamaさん♪--
すごいですよねえ!
なんだか感動しっぱなしでした。T2-mamaさんもお裁縫得意?かよぞう、やってみたいんだけど、何からはじめればいいのかすらわかんなくて・・。やっぱ手縫いぞうきん?
あ、いつぞやは吸引機について詳しく教えて下さってありがとうございました!先生と山田さんと相談して、今のところ持ち運び重視でいいんじゃないかな、という助言を頂いたので、パワースマイルに決めました♪まだ市に申請とかするので、いつ我が家に仲間入りするのかわかんないけど・・。結構いろいろ手間がかかるもんですねえ・・。
T2-mamaさんともいつかせんべいを・・・。
by:かよぞう | URL | #-【2008/06/14 17:11】 [ 編集] | page top↑
----
かわいい頂きもの、ありがとうv-238
by:みゆきちゃん | URL | #9l3cp6BM【2008/06/16 07:59】 [ 編集] | page top↑
----
とっても素敵な物を頂きましたね☆
手作りって思いがこもっていて嬉しいですよね。
先日、真羽ちゃんママと電話でお話しをした時に「かよぞうさん、おもしろい方ですね♪」とお話ししていました。
かよぞうさんの自爆ネタ?(すみませんe-330)大好きです^^

そして・・・お友達の悲しい知らせを耳にする度に私も胸が苦しくなります。
でも、何も出来なくて歯がゆいのですが…、たーくんと一緒に応援していこうと思います。
by:たーママ | URL | #-【2008/06/16 14:53】 [ 編集] | page top↑
--みゆきちゃん♪--
ホントに嬉しかったよ♪




たーくんママ♪
あははははは!!あたくし、まだまだ修行が足りませんな。自爆ネタばかりでねー、困っちゃう・・・。本当に嬉しい贈り物でした♪マジで尊敬です。
何もできないなんて言わないで!たーくんとママの愛情溢れるお話しがたくさんの人を勇気付けているんだよ!もちろん私もえりたんもだよ!
by:かよぞう | URL | #-【2008/06/16 17:54】 [ 編集] | page top↑
----
えりたん・えりたんママお久し振りです!!
温かいコメントありがとうございました(o^―^o)
まだ完全復活ではないけど、陽クンが残してくれたモノの1つだからこれからもブログ続ける事にしました!
また、えりオネエチャンに会いに来ます☆
そして・・・会いに行きます!!!
by:はるママ | URL | #Dy0Je4bo【2008/06/22 00:07】 [ 編集] | page top↑
--はるママ♪--
はるママ!お帰り♪完全復活なんて目指さなくっていいよ!ゆっくりはる君との時間を思い出したり、心の中で会話を楽しんでね!
是非会いましょう!約束よ♪
by:かよぞう | URL | #-【2008/06/22 12:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
