【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大事なお友達のひとり、はるくんがお空に帰りました。
大きな目でとーってもハンサムくんだったはるくん。
きっとお空でもモテモテのはず。
はるくんとは同じ県内で唯一のお友達でした。
えりたんが在宅になれて、外出することにも慣れてきたら
小さな体で手術も乗り越え、前向きに頑張るはるくんと
お兄ちゃん、はるくんをとーーーっても愛してる
はるママに是非お会いしたいと思っていました。
残念でなりません。お友達とのお別れは本当に寂しく、
息苦しくなるほどの感覚です。
心からご冥福をお祈りします・・。






最近は暑いくらいの日が続いていたのですが、
昨日から風が強く、雨が降り、肌寒いです。


風邪をひくなよ、娘達!!


だってどんなにハーフケットや毛布を掛けても
気づくとけりっとばしてるんだもん・・・。
靴下履かせても、みんみんはふと見ると丸めて
テーブルの上に置いてあるし ( ̄△ ̄)!!
えりたんは器用にかたっぽだけ脱いでるし( ̄◇ ̄;)ハゥー


大人が思ってるほど寒くないのかなあ・・・。
【2008/05/31 10:13 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<頭の中があったかい。 | ホーム | 予防接種>>
コメント
----
お友達、お空で見守ってくれているよv-279
by:みゆきちゃん | URL | #9l3cp6BM【2008/05/31 16:52】 [ 編集] | page top↑
--みゆきちゃん♪--
そうだよね!きっと見ていてくれると思います!
・・・雨でイヤだね。早く晴れないかなぁ。
by:かよぞう | URL | #-【2008/05/31 17:57】 [ 編集] | page top↑
----
はるくんのこと、ほんとに突然で・・・。
その日の午前0:30ごろに、はるくんママから普通に「おめでとう」のコメントいただいてたので、まさかその6時間後にはるくんが亡くなったなんて思ってもいなかったです。
お空に行ってしまってほんとに寂しいです。

おチビちゃんたち、上手に靴下脱ぎますねv-9
なんで子どもって寒くても掛けたものをペッと蹴ってしまうんでしょうね?
私のような年寄りは寒くて寝られませんv-12
by:しゅーたんママ | URL | #-【2008/05/31 18:30】 [ 編集] | page top↑
----
お供えに、ミルクや可愛いお菓子をたくさん置いたので、陽くんにもおすそ分けしにたーくん大忙しですe-282

みんみんちゃんとえりたん、器用に靴下脱ぎますね。かわいい。うちも未熟児用のミトンと靴下を履かせてましたが、ピッタリサイズなのに上手に脱いでたっけな~(笑)
by:たーママ | URL | #-【2008/05/31 19:16】 [ 編集] | page top↑
----
6月だねv-238
by:みゆきちゃん | URL | #9l3cp6BM【2008/06/02 02:32】 [ 編集] | page top↑
--しゅーたんママ♪--
本当に、受診しながらも大丈夫、脱水も改善されていく!と信じていた矢先の訃報だったので、ショックも大きかったです。もちろんご両親の受けたショックには程遠いのですが・・。

かよぞうも鳥肌立ててんのに、子供らは靴下脱いで上着も脱いでるので不思議で・・。





--たーくんママ♪--
たーくんがはるくんの手を取ってお空を案内しているのが目に浮かびます。親友同士、仲良くお菓子を食べてるんだろうな♪お体は大丈夫?お引越しもあるとの事、無理しないでね!





--みゆきちゃん♪--
つい最近5月になったと思ったのに、早いね。
by:かよぞう | URL | #-【2008/06/02 08:19】 [ 編集] | page top↑
----
梅雨、嫌だなあv-238
by:みゆきちゃん | URL | #9l3cp6BM【2008/06/03 09:15】 [ 編集] | page top↑
----
はるくんのこと、あまりにも突然で・・・驚きました。
今頃、たーくんといっしょにたくさんお菓子食べて遊んでるね。

さてさて・・・梅雨にも入ったのか?さいきんこちらもジメジメしております。
遅くなりましたが・・・えりたんへのお誕生日プレゼントが完成(たいしたものじゃないですがe-263しそうです♪
よろしければ・・・こちらにメールくださると嬉しいです♪♪
rintan_5@yahoo.co.jp

みんみんちゃん、えりたん風邪ひかないでね!!
ママもね!!
by:真羽ママ | URL | #-【2008/06/05 23:10】 [ 編集] | page top↑
--真羽ママ♪--
梅雨・・・イヤですね。なんか気分までじっとりしちゃう・・・。入りが早ければ明けも早いのかしら・・・。

うわぁい!!ありがとうございます!!楽しみ♪さっそくメールさせていただきました♪よろしくお願いします♪

真羽ママも!風邪引かないでね♪
by:かよぞう | URL | #-【2008/06/07 00:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
