スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
りんごさんと姫りんごちゃん。
えりたんが妊娠8ヶ月で18トリソミーと診断されて、
かよぞうは一度だけ「18トリソミーの会」の一般掲示板に
書き込みをしたことがあります。
その時に何人かの方がメールを下さったんたけど、
その中のお一人がりんごさんでした。


同じ妊娠8ヶ月、年齢も一つ違い。
それ以来、りんごさんとお腹の中の姫りんごちゃんは
かよぞうとえりたんの希望と支えになりました。
お互いに、暗闇の中手探りで過ごした2ヶ月近く。
たくさんのお話しを聞いてもらい、聞かせてもらいました。
そして5月15日にえりたんが、
もともとえりたんの予定日だった5月25日に
姫りんごちゃんこと詩ちゃんが
頑張って産まれてきてくれました。
離れていてお祝いにいけなかったのがとっても
もどかしかったのを覚えています。


とても優しくて、勉強家でしっかりしてて、
かっちょいいピアノ弾きの一面を持つ温かいりんごさん。

えりたんより小さかったのに、いつの間にか
えりたんの体重を追い越した、ホンワカお嬢系の詩ちゃん。
これからもかよぞうとえりたんの支えであり希望です。
お誕生日おめでとう!


今、えりたんとかよぞうにはたくさんのお友達が増えました。
本当にありがたいしとても心強いです。本当に…。


1歳という新しいスタートに、ブログに書いてもいい?
という唐突なお願いに、快くOKしてくれたりんごさん、
どうもありがとう!



写真は記事とはまーったく関係ございません・・。


あのね・・。
スポンサーサイト
【2008/05/25 09:49 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<予防接種 | ホーム | 外来受診>>
コメント
----
いいお友達ですね。自分が不安の中に居るときに、同じ境遇の人がいたら何だか救われたように気がしますよね。同じ境遇だからこそ、他の人よりも理解してもらえて理解できて・・・いつまでも、いい関係を築いてくださいね(^-^)
一緒に1歳を迎えられて本当に良かったですね。二人ともおめでとうございます!
by:いーちゃんママ | URL | #-【2008/05/26 20:48】 [ 編集] | page top↑
--いーちゃんママ♪--
本当にたくさんの人たちを支えに頑張っています。もちろんいーちゃんといーちゃんママさんにも!最初は「どこをどう調べればいいんだ?」と思ったけど・・・。
ありがとうございます!
by:かよぞう | URL | #-【2008/05/26 23:17】 [ 編集] | page top↑
----
ほんと、同じ境遇の方とお話できるってこと
すごく心強いよね。
しかも二人とも1歳を迎えられたってことは
何よりも嬉しいことだね。
1歳を迎えたからって不安が減るわけではないけど、一つの目標をクリアできたこと
いっぱいいっぱい褒めてあげたいね。
by:しゅーたんママ | URL | #-【2008/05/27 12:59】 [ 編集] | page top↑
--しゅーたんママ♪--
そしてしゅーたんももうすぐ1歳♪しゅーたんとはほんとに成長過程が似てて、えりたんと詩ちゃんと同じ5月生まれ!とーっても親近感&同じ時期に1歳を迎えられてほんっとーに嬉しい♪すごいね、娘達!!
by:かよぞう | URL | #-【2008/05/27 17:13】 [ 編集] | page top↑
--みんなお友達だね--
そうなんだよね、えりたん、詩ちゃん、しゅーたん みんな5月生まれのお友達なんだよね~v-392
真羽ちんは4ヶ月後輩ですが、みんなのように在宅になれるよう頑張るぞ!
詩ちゃんも在宅にむけていろいろママやパパ、お兄ちゃんと頑張ってるしね。

by:真羽ママ | URL | #-【2008/05/28 15:41】 [ 編集] | page top↑
--真羽ママ♪--
真羽ちゃんがいーっぱい頑張れるように、みんな応援して待ってるからね♪真羽ママも最近はいらんとこでストレス溜まって大変だったね!お疲れ様!真羽ちんにいーーっぱい癒してもらってね♪
by:かよぞう | URL | #-【2008/05/28 21:40】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!!!--
かよぞうさん(*^_^*) 書き込みが遅くなりました。 記事ありがとうございます。

あの頃の気持ちを思い出すだけでまだ涙ぐんでしまうほどです。 かよぞうさんには本当に支えてもらいましたし、いまもです。

在宅になったらなったでまた悩みもあるんだと思います。 でも、幸せなことを見つけていって、私たち親が分かち合えるのってなんだかステキなことですね☆ もちろん愚痴や悩みも。

距離はあるけど、仲間がいるって心強いです。ネットやっててよかった~♪

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
by:りんご | URL | #-【2008/06/05 02:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
