スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございます♪
ニコニコちゃん♪


みなさん、えりたんにたくさんのお祝いのお言葉、
本当にありがとうございます♪
本当ならコメント、お言葉を下さった皆さんおひとりおひとりに
えりたんに代わってお礼を言わせていただきたいのですが、
本当にたくさんのお言葉をいただいたので、この場で♪



昨年の5月15日、定期検診に行ったまま入院になった私は、
偶然に電話で実母の肺癌を知らされ、もう本当にどうしていいか・・。
えりたんは産まれたがっている!でも産まれたらえりたんは
苦しくなってしまう。どうなってしまうのかとんと見当もつかない。
母はどうなるの?少しでも顔を見て話がしたい!
・・・その割には夕飯のカツ丼全部食べたけど。
正直、あまり覚えてないんです。ノートに書き留めておいた走り書きを
元にえりたんの出産状況とその後はブログにすることができたけれど、
本当にぐちゃぐちゃな気持ちでした。



そして1年後。
えりたんは母に向かって顔をくちゃくちゃにして笑いかけています。
えりたんは、本当に小さくて両手をキュっと握って産まれて来たのに、
今では4,300gを超え、身長も伸びました。


病院の先生や看護師さん、訪問看護師さんの知識と看護には
心から感謝しています。

そして精神的にものすごく力をいただいている友人、家族。
そして同じように頑張ってるお友達、頑張りぬいてお空に
帰っていったお友達、そしてパパさんママさん。
本当にいつもありがとうございます。



これからもずっとえりたんと私達の日常を綴れたら。
えりたんの笑顔がみんなに向けられる日がずっと続いたら。
そんな風に願っています。



みなさんどうもありがとう!
少し不自由で思うようにならない事も多いけど、
もっともっとたくさんの事を見て、聞いて、感じて
たくさん笑って暮らしていきます!


・・・ってせっかく代わりにお礼の言葉を書いてるのに。
あたしのひざの上で「ぶうううぅ~・・」はないでしょ!
えりたんっ!!





スポンサーサイト
【2008/05/16 18:09 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<外来受診 | ホーム | お誕生日おめでとう!>>
コメント
----
さすが、えりたん!!「ぶうううぅ~」はえりたんの挨拶かな?!
奇跡・・・てあるんですね(o^―^o)ニコ
by:はるママ | URL | #Dy0Je4bo【2008/05/18 00:25】 [ 編集] | page top↑
--はるママ♪--
ホント、タイミングのいい娘さんで笑っちゃいます♪まだまだいっぱいお外にも行きたいし、夢は広がります♪
by:かよぞう | URL | #-【2008/05/18 23:40】 [ 編集] | page top↑
----
えりたんとしゅーたん。
同じ18tっ子で在宅。
同じ5月生まれ。
同じ4300g。
次女というのも同じ。
肝心な時の『ブー』まで一緒です♪
これからもずっとヨロシクね。
by:しゅーたんママ | URL | #-【2008/05/19 14:47】 [ 編集] | page top↑
--MYママ♪--
ホント、しゅーたんの「バイバイ」の時の「ブー」には「キミもかっ!」と突っ込みを入れてしまいました♪可愛いしゅーたん、イナセなりんたん、頑張り屋さんのMYママ、こちらこそこれからもよろしくね♪
by:かよぞう | URL | #-【2008/05/19 21:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
