スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日おめでとう!
ケーキ


5月15日、えりたんは1歳になりました。
1歳の壁は高かったです。
でも、いつもと変わらずえりたんは今日を迎えました。


こちょこちょとくすぐると大きな声で笑います。
パパの高い高いが大好きです。
泣き声も大きくなりました。
お姉ちゃんが笑うと一緒に笑います。
気に入らないとすごーく嫌な顔をします。
首もかなりしっかりしました。


えりたん、ありがとう。


昨日はかずが休みだったので、ケーキを食べました。
キョトンとしてるえりたんの代わりにみんみんが
1本のろうそくを吹き消しました。


おめでとう、えりたん。



今日は訪問看護師の山田さん、高橋さん、
看護学生の五味さん、医学生の柴田さんが
お祝いに来てくれました。
看護師さんから

可愛いウサギさんのカード、お花、山田さんは
えりたん、みんみん、かよぞうお揃いの巾着袋を
作ってくれました。
そしてみんなで「ハッピーバースデイトゥーユー」を歌ってくれました。


いつも支えてくれてありがとうございます。



誕生日おめでとう




えりたん、これからもよろしくね!
スポンサーサイト
【2008/05/15 18:00 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<ありがとうございます♪ | ホーム | 感動です!!>>
コメント
--じ~ん--
すいません、フライングコメしてしまった真羽ママです。

えりたん、みんなにお祝いしてもらってよかったね。
えりたんもうれしかったと思うけど、かよぞうさんも喜びひとしおだったでしょう!!
こんな幸せな時間を過ごしていると18Tということ忘れそうになっちゃうよね。
本当に1才のお誕生日おめでとさんe-343
またひとつ高いハードルを飛び越えましたね、えりたんe-287

ところで前から思っていたのですが、みんみんちゃんはすご~く大人っぽいお顔立ちしていますね。
アデージョ、顔負けよ(古い?)
by:真羽ママ | URL | #-【2008/05/15 18:12】 [ 編集] | page top↑
--真羽ママ♪--
真羽ママ、ありがと~!前記事のコメにレスしたのが遅すぎました・・・ごめんなさい。
じんわり嬉しいですね。すごいなあ、1歳だあって。
みんみん、そうですねえ。大人顔かも・・。みんみんには心ある魔性の女になっていただきたいものです。
by:かよぞう | URL | #-【2008/05/15 18:38】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--
本当にすごいね!
えりたん、おめでとう!
誕生日を迎えられた^^v

パパさん、ママさんもおめでとう!
重みのある1歳の誕生日ですね。

えりたん、ケーキのクリームなめさせてもらった?
by:なぁ〜ぶ | URL | #beEFP/QA【2008/05/15 18:48】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう~。--
お誕生日おめでとうございます。
一歳すぎるとまたグッと成長しますよ♪
ますます楽しみですね。

ハッピーバスデートゥーユ~♪
ハッピーバスデートゥーユ~♪
ハッピバース、デディアえりたん♪
ハッピーバスデートゥーユ~♪
by:T2-mama | URL | #-【2008/05/15 19:38】 [ 編集] | page top↑
--HAPPY BIRTHDAY!!!--
お久しぶりです。たーママです(*^_^*)
「えりたん、お誕生日おめでとうv-315v-315v-315
お口をあけて喜んでいるえりたん、とってもとっても可愛い~~~v-238
みんなに心からお祝いされているえりたん、みんなの愛情が必ずえりたんに伝わってますからね。

たーくんがお空に還って1ヶ月経ちました。この1ヶ月、プチ引きこもりでしたが、寂しくなる時もありますが元気にしてます(^o^)
姿は見えないけど、近くに居てくれている感じがするので、温かい気持ちでいますv-22
たまに、たーくんがヒョコヒョコ着いてきてくれている気配が感じるので、そんな時は、「たーくんもお買い物行こううね。」とか「たーくんもお風呂に入るの?」とか声を掛けたりしていますv-10
これからも、たーくんと一緒に、可愛いえりたんのこと見守ってますからね(*^_^*)
本当に本当に、えりたん1歳お誕生日おめでとう☆☆☆
by:たーママ | URL | #-【2008/05/15 19:57】 [ 編集] | page top↑
----
えりたん、1歳おめでとう☆★☆★すごいね、えらいえらいぞーo(^-^)oこのままがんばれ、えりたん!
by:いーちゃんママ | URL | #-【2008/05/16 00:21】 [ 編集] | page top↑
--☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆--
1日遅くなってしまいましたが、
えりたん①歳オメデトォ━ヽ(●´∀`●)ノ━ゴザイマスございます!!お家で迎えられて良かったねっ☆
イッパイ色んな事が出来るんだね♪えりたんスゴイヨ!
by:はるママ | URL | #Dy0Je4bo【2008/05/16 01:55】 [ 編集] | page top↑
----
遅くなりましたが・・・。
えりたん、お誕生日おめでと~~v-25
18tっ子の1歳って、ほんとにすごいよね。
かよぞうさんもこの一年、いろんな思いで過ごされてきたと思うけど、おうちでえりたんの誕生日を迎えられたなんて、ほんとに良かったねv-238
by:しゅーたんママ | URL | #-【2008/05/16 15:30】 [ 編集] | page top↑
--みなさんどうもありがとう!--
本当にいつも暖かいお言葉をありがとうございます。こんな拙いブログではありますが、皆さんに少しでもえりたんの頑張りが伝えられたら・・と思っています。正直1歳を迎え、先を考えると切なくなってしまう時もあります。それでもニコニコしているえりたんを見ていたら、今はできるだけその気持ちはしまっていようと思います。それでも情けない私は弱音を皆さんに吐いてしまうかもしれません。そしたら是非キッツーイ突っ込みをお待ちしております。本当にありがとう♪

それから、たーくんママ。
寂しい気持ちを抱えながら暖かいコメントをありがとう!たーくんがいつも一緒にいてくれてるから心配はしませんが、お体は大事にね♪きっとたーくんは、ゆうちゃんやいーちゃんりんちゃん、こはく君、他のお空にいるお友達と仲良く元気に遊びまわっていると思います。ママとパパの傍とお友達と・・忙しくしてるね!
by:かよぞう | URL | #-【2008/05/16 18:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
