スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
24週2日
昨日はみんみんのやりたい放題にほとほと疲れて、実家に早々に避難。ばあばちゃんが終始みんみんのお相手をしてくれていたので、あたしは久しぶりに昼寝なんてしてしまいました。お陰で体もスッキリ

ありがとう実家!!

実家が近いのは本当にありがたい。

そしてばあばちゃんとの会話で、みんみんがお腹にいた時は、やたらめったら栗の渋皮煮が食べたくて作ってもらっていた話になり、今回は特定の食べ物に執着していないという話に。相変わらず甘いものが食べたかったりはするけど、昔なら絶対食べなかった和菓子にまで手を出すことに2人して驚き・・。確かに安定期に入って、6,7ヶ月の頃が一番体重が増えやすいですね。みんみんの時の母子手帳にも6ヶ月中盤できっちり「栄養指導」の赤はんこうが。6日の健診、やばいな。今更だけどさ。そしてこの食欲に反してお通じが・・。もともと毎日きっちりとお通じがあるタイプではないのですが、食べる量がはるかに増えているので、さすがにお腹が気持ち悪い・・。下剤に頼るのはなるべく避けたいしなあ。なにしろ最近はみんみんがトイレに興味があってついて来て笑いながらドアをバンバンたたくので。落ちつかないったらありゃしない頑張れ!あたしの胃腸!!
スポンサーサイト
【2007/02/04 14:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あららら・・・ | ホーム | はああ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
