スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
娘達絶好調!母絶不調!!
かよぞう、不調です。
慢性化してしまっている膀胱炎再び・・・。
膀胱炎って響きがまたイヤだ・・。
しかも今回は長引いてて一向に回復の光が見えてこない・・。
とどめにやってきました月のモノ・・・。
みんみん出産前はひっじょーに生理痛が重く、
月経困難症・子宮内膜症傾向とか言われ、鎮痛剤を欠かせなかった
かよぞうですが、「出産で治る場合もあります」と言われて
いたのだけど・・・。
みんみん、えりたん出産後・・・



変わりません。



むしろ今までなかった「頭痛」まで加わってんですけど!!



はぁ・・・。


しかし子供たちは絶好調です。
子供たちに母の不調は通用しません。
みんみんは、「大丈夫?お母さん大丈夫?」と
気遣いを見せるものの、5分後には
「お散歩行けば治るよ、しゃぼん玉持って!」
「お母さん、寝ないでよぅ、まだ寝ないでよぅ」
その横でえりたんのお尻からは
「ぶううぅ~」
と、うんにょお知らせサイン・・・。
今オムツ変えたばっかやん!


ヤケになってデカイ声で歌いながら
鎮痛剤を飲むかよぞうなのでした・・・。

スポンサーサイト
【2008/05/09 00:16 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<感動です!! | ホーム | 初めての・・・>>
コメント
----
ママさん大丈夫ですか?!って、大丈夫じゃないですよね・・・(=ω=;)体調悪くても、子供達には分らないですもんね。ちなみに、うちはパパも・・・だったりもするんですけど・・・ε-(0ω0;)フゥー
by:はるママ | URL | #Dy0Je4bo【2008/05/09 02:51】 [ 編集] | page top↑
----
楽しいブログなんでコメントさせてもらいま~す♪私もブログ書いてますよ!更新楽しみにしてま~す。お互いがんばってブログ書きましょ♪
by:沙希 | URL | #-【2008/05/09 08:21】 [ 編集] | page top↑
--大丈夫???--
かよぞうさん、大丈夫ですか?
確かに母の不調は子供には通用しませんよね・・・。
でも生理痛がひどいのは近いうち診てもらったほうがいいですよ。
私も出産前は子宮内膜症で生理痛に苦しんでいました。
生理のときは常時、鎮痛剤とお友達でした。
真羽を出産してからは生理痛はああるものの鎮痛剤を飲むほどでなくなったけど・・・子宮筋腫もあるので安心はできないのですが・・・。
膀胱炎ですか・・・そりゃ~つらい!!
排尿痛とかあるものね。
いっぱい水分とってたくさんおしっこして膀胱を洗い流しましょう!
でも・・・無理しないでね。
家が近くだったら、手作りイタリアンで前してあげたいわ。
by:真羽ママ | URL | #-【2008/05/09 09:21】 [ 編集] | page top↑
--はるママ♪--
・・・子供たちは仕方ないにしてもパパまで
( ̄△ ̄)!!なんてこったい!
頑張れ!はるママ!!



--沙希さん♪--
はじめまして~♪ありがとうございます!頑張りましょうね!早速ブログにもお邪魔します!



--真羽ママ♪--
ありがとです~♪やっぱり受診したほうが良いよねー・・そっか、真羽ママ筋腫もあるのか・・不安ですね・・。
膀胱炎だけでもキツいのにダブルパンチです。緑茶ばっかりガブガブ飲んでます。
真羽ママが近所にいたら甘えまくりだよ!
「お腹すいた~!真羽ママ助けてーー。あと肌着の作り方教えてーー、甘いもの食べたいーーー!」ってね!
by:かよぞう | URL | #-【2008/05/09 15:17】 [ 編集] | page top↑
----
辛いですね…。膀胱炎は無いけど、月の痛みはわかるなぁ(>_<)私も、ひどくて薬は欠かせない!出産したら治るよといわれ、期待するも治らず…でも、転げ回るほどの痛みは無くなったからマシにはなってるのかも。自分が不調の時にこどもの元気さほど嫌なもんはないですね。まぁ、元気が一番だけど…頑張れ!かよぞうさんo(^-^)o
by:いーちゃんママ | URL | #-【2008/05/11 02:04】 [ 編集] | page top↑
--いーちゃんママ♪--
ううう、辛いです。私も「出産したら治るかも」にすごーく期待してたんですけどねえ、ダメでした。少しはマシになったのかな。イヤなってないなあ。膀胱炎は縁がなければそれに越したことはないです!クセになってると、ちょっとした疲労とか寝不足だけでなっちゃうんです。これまた辛いんです・・。どちらも下腹部がキツイので、かよぞう、今下腹部切り取りたいです・・・。でも頑張る!ありがと♪
by:かよぞう | URL | #-【2008/05/11 14:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
