スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての・・・
いいお天気


世間ではゴールデンウィークでしたね。
我が家は大黒柱のお仕事がカレンダーの赤い日が
稼ぎ時のため、イベントとしては関係ありません。
かよぞう自身も以前サービス業だったので、
あまり気にしたことはなかったのですが・・・。


それでも6日、いいお天気だし、かずがお休みだったので・・・



お出かけしてみました。



えりたんの調子もいいし、これから先ずうっと家の中だけで
過ごすのは、安心ではあるけれど、決していいこととは思えないし、
このまま家族が二手に分かれたままで行動するのも・・・。



とはいえ、ミルクの注入もあるし、いきなり負担の大きすぎる
お出かけは良いわけもなく。
車で20分ほどの公園に行ってきました。


さすがに家族連れで混雑していたけれど
(しかもみーんなBBQ!)
そんな団体さんから少し離れた丁度いいスペースもみつかり、
ドライブスルーした昼食を食べながら3時間ほど過ごしました。

えりたんも寝たり起きたりしながらキョロキョロしてた。
みんみんはえりたんを構ったり、大きな滑り台をしたり。
少し山の方だったので、枝垂桜と山つつじ、山吹が綺麗。


久々の・・病院以外の家族だけのお出かけで、
なんとゆーか・・・しみじみ嬉しかったです。
少しだけ、不安定な気持ちになりかけていたので。
実はえりたんのためでもみんみんのためでもなく、
かよぞう自身のためのお出かけだったような気がします。


えりたんは帰ってからも調子も良く、一安心です♪


初外出
スポンサーサイト
【2008/05/07 00:34 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<娘達絶好調!母絶不調!! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--良かったね--
家族でおでかけ、良かったね。
場所は遠くても近くてもどうでもいいんですよね。
家族みんなで出かけられたってことが重要ですもんね。
外出はママにとって必要ですよね!
by:MYママ | URL | #-【2008/05/07 11:45】 [ 編集] | page top↑
----
お出かけ、良かったねv-16
by:みゆきちゃん | URL | #9l3cp6BM【2008/05/07 20:19】 [ 編集] | page top↑
--MYママ♪--
そうなの!近くても遠くてもいいの。4人一緒ってことが重要で。本当に嬉しかったです♪
久々に深呼吸できたーって感じでした!



--みゆきちゃん♪--
ありがとう!これからも少しずつ家族で外に出られたらいいな♪
by:かよぞう | URL | #-【2008/05/08 00:48】 [ 編集] | page top↑
--いい笑顔!--
えりたん、笑ってますね~。
そうそうMYママの言う通りだよね、近くても遠くてもみんなで出かけられたってコトがなによりうれしいよね。
家族で同じ時間を共有する・・・なんてステキなことなんでしょう!!ワンダフォ~!!
かよぞうさんもリフレッシュできて本当によかったですねン♪
私も夢見て、頑張ろうv-91
by:真羽ママ | URL | #-【2008/05/08 09:23】 [ 編集] | page top↑
--真羽ママ♪--
ほんとにねえ、ワンダフォーな時間でした♪
山の上の公園だったので、空気が良くてスッキリしたのか気分的なことなのか、相乗効果なのか、憑き物が落ちたような感じでした!

真羽ちゃんもママもパパも頑張ってるんだから必ず叶う!とかよぞうは信じてます!
by:かよぞう | URL | #-【2008/05/08 18:01】 [ 編集] | page top↑
----
すごいね!家族でお出かけできたんですね(^-^)
えりたんの調子もいいときにぼちぼちでいいと思いますよ。ミンミンちゃんもえりたんもかよぞうさんもいい顔してますね☆
by:いーちゃんママ | URL | #-【2008/05/08 23:44】 [ 編集] | page top↑
--いーちゃんママ♪--
なかなかどうして、ちょっとドキドキだったんですけどね・・えりたん、サチュレーションが低いので、私自身がまだまだモニターをすごーく気にしちゃうところがあって・・。でも思い切って出かけてよかったです♪これからも少しずつゆっくりお出かけの機会を作りたいです!
by:かよぞう | URL | #-【2008/05/09 00:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
