スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早2週間。
先日、退院後の初外来でした。
ちょうどかずがお休みだったので、みんみんも一緒に
家族総出。先生にも風邪が落ち着いたことを確認してもらい、
お家にも慣れたかな~、と嬉しい一言を頂きました。
嚥下が上手じゃない分、普通の鼻風邪でも呼吸が
苦しくなっちゃうんだよねえ・・。
吸引機は今後どうするか再度訪問看護師さんと病院側で
確認してくださるそうです。今の吸引機はしばらく貸していて
くださるそうなので一安心。
たった1時間のお出かけだったけど、やっぱり疲れました。
サチュレーションの変動も気になるし、本格的なお出かけは
まだまだ少しずつ練習が必要みたいです。


ちゅかれたよ

はぁ、ちゅかれた・・・眠くなっちゃった。



お姉ちゃん、ヒドイよ・・


なんかほっぺたがむじゅむじゅする・・・
おねえちゃん!ヒドイよっっ!!

スポンサーサイト
【2008/04/24 15:34 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<成長。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
初外来、お疲れ様でした。えりたん、そうとうお疲れかな?スヤスヤ寝てるもんね・・・。
えりたんと家族での生活は慣れましたか?早く、みんなで外に外出したり出来たらいいね(^-^)でも、外出できなくても家族で居られるということより幸せなことは無いですよね。一緒に居られるのが一番ですよね!
by:いーちゃんママ | URL | #-【2008/04/25 00:06】 [ 編集] | page top↑
--いーちゃんママ♪--
お元気ですか?
疲れたんでしょうねえ、もうグッスリでした。
欲を言い出せばきりがないですよね。お散歩したい~、一緒にお買い物行きたーい、動物園いきたーい!
・・・でも焦ってないし、もしできなくても、やっぱり一緒にいられるということは大きな一歩だったと実感してます♪
by:かよぞう | URL | #-【2008/04/25 09:08】 [ 編集] | page top↑
--お疲れさまでした^^--
ゆうちゃんのときも、2つの病院の外来が
唯一のお出かけでした^^

病院におもいっきしおめかしして^^

でも出かけるの大変だよね~
いろいろ持って行かなくちゃいけないから
by:なぁ~ぶ | URL | #9YQJH/qA【2008/04/25 09:31】 [ 編集] | page top↑
--受診、お疲れ様でした--
慣れない外出でえりたん、お疲れ様でした!もちろんかよぞうファミリーさんもお疲れ様でした。
○がもらえたようでよかったですね。
退院すると入院の時と違って、先生は外来の時しか会わないから疑問や心配なことはちゃんと聞けるようにしておくといいですよね。

by:真羽ママ | URL | #-【2008/04/25 12:22】 [ 編集] | page top↑
--良かったね--
風邪良くなったみたいで良かったね!
一家みんなお疲れだったかな?
当分は病院が唯一の外出になっちゃうけど、ミルクの間隔が開いてきたらお出かけできそうだね。
我が家もなかなか出かけられなくて・・・。
でも、来週やっとママの実家に帰る許可が出ました。遠出になるので心配ですが・・・。
by:MYママ | URL | #-【2008/04/25 14:26】 [ 編集] | page top↑
--なぁ~ぶさん♪--
久々のお出かけだったけど、まだモニター持って、酸素ボンベ持って・・なので大変でした。早くみんな慣れればいいけどな♪そっか・・今度はえりたん、おめかしして行こう!




--真羽ママ♪--
ありがとです♪真羽ちゃんも真羽ママさんも元気ですか?
そうなんですよね、前ほど先生に直接聞ける機会がないので、その場でメモってます。聞き忘れて悔しいのはイヤだし、できるだけえりたんの負担は減らさなきゃ、と思って。





--MYママ♪--
そうですか!良かったですねえ、ご実家、遠いんだ・・心配だけど、ご両親も楽しみにしてるでしょうね♪確かにドキドキだけど、しっかりもののりんたんついてるから大丈夫かな?
無理しないよう、楽しんでくださいね♪
by:かよぞう | URL | #-【2008/04/26 12:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
