スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祝!
カチューシャ



えりたん、11ヶ月を迎えました!
(* ̄∇ ̄*)


頑張ってるえりたん、偉いです♪


1歳生存率10%・・・
そんなことどーでもいいです。


えりは頑張ってる。お友達も頑張ってる。
お空に帰ってしまったお友達だって、精一杯頑張った。
統計は大事です。
でもみんな頑張ってる。
そこんとこよろしくです。






・・・意味不明です。ごめんなさい。





えりたん、カニューラをカチューシャにしてみました。
なんとなく。似てるじゃないですか。


カニューラ
カチューシャ
カニューシャ
カチューラ



・・・みたいな。
スポンサーサイト
【2008/04/15 19:13 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 1週間>>
コメント
----
えりたんお久しぶりです!おめでとう、11ヶ月(^-^)もうすぐ1歳かぁ~。
仕事を始めて、毎日帰るのは夜・・・。疲れます。でも、えりたんも頑張ってるしみんなに負けないように頑張ります!!
by:いーちゃんママ | URL | #-【2008/04/15 23:41】 [ 編集] | page top↑
--いーちゃんママ♪--
お疲れ様です♪どうですか?身体は慣れてきましたか?夜まで働きづめは大変ですよね・・。かよぞうも12年働いてきた割に、今社会復帰してもてんで使い物にならないんだろうにゃー・・・。
by:かよぞう | URL | #-【2008/04/16 00:00】 [ 編集] | page top↑
--おめでと~!--
えりたん11ヶ月おめでとう!
ってことはしゅーたんももうすぐ11ヶ月だ♪
かよぞうさんの笑いセンス、すごく好きです。
言葉は悪いかもしれないけど、お気楽というか・・・(^▽^)
えりたん、おもしろいママで良かったね☆
by:MYママ | URL | #-【2008/04/16 10:16】 [ 編集] | page top↑
--おめっとさん♪(キンキン風?)--
やったね♪
祝☆11ヶ月☆
1歳まで1ヶ月、きりましたね~。
私もデータは大事だと思うけど、あてにならないと思います。
やっぱ、子供の生命力が全てですよね。
私もお友達(鈴ちゃん)が亡くなってからいろんなこと考えてて・・・
今、お友達のたーくんもスゴク頑張ってる。
「命」のことますます深く考えてて・・・
夜になって寝る時真っ暗にした部屋の中で不安になり、泣いちゃったりしています。
でも、なによりも頑張っているのは我が子だし、お友達なんですよね。
泣いてばっかもいられませんよね。
今日はお昼の面会がうちの用事で(実は嫁ぎ先がお寺でした)行けなくて・・・こんな時間に訪問しちゃってます。
カチューシャ風カニューラ、きゃわゆいわよ☆
私もかよぞうさんみたいにおもしろくなりたい・・・。
by:真羽ママ | URL | #-【2008/04/16 14:55】 [ 編集] | page top↑
--MYママ♪&真羽ママ♪--
あら?あららら??おもしろい?あらら?
まぁ褒めていただいていると受け取りましょう♪
時に立ち止まってしまう、不安の渦に巻き込まれてしまうのは当たり前。かよぞうもそんな時はどっぷりつかってしまいます。それでもえりたんやお友達に恥ずかしくないよう、前向きに頑張ろうと思ってます♪
もちろんこうして能天気にブログにつづれるのは、一緒に頑張ってるお友達や、こうしてお声を掛けていただけるママさん、パパさんのお陰でもあるんですよん♪
by:かよぞう | URL | #-【2008/04/16 16:16】 [ 編集] | page top↑
--あ・・・--
スイマセン、勝手にリンクさせていただいていたのですが・・・
かよぞうさんのブロ、私のブロで紹介させていただいております。
勝手にスンマソン。。。
by:真羽ママ | URL | #-【2008/04/16 17:18】 [ 編集] | page top↑
--真羽ママ♪--
ありがとうございます~♪
では早速わたくしも。
これからもよろしくお願いしますね!
by:かよぞう | URL | #-【2008/04/17 11:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
