スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1週間
えりたん、一緒に暮らして1週間が経ちました。
相変わらず鼻ぐしゅぐしゅしてるけど、
ご機嫌な時間もあります。
そんな時は指をちぱちぱしたり、
自分の手をムニムニしたり、
「ふえ!うーっ!%●×▲?!$・・・」とお喋りしたり。
誰もいない空間を見つめてニマニマ笑ったりしてます。
時には「うふふ。うあー?」と話しかけてます。



・・・怖いよぅ。







手が気になるでちゅ



スポンサーサイト
【2008/04/14 18:25 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<祝! | ホーム | お友達。>>
コメント
--そうそう。--
うちもやるよ~。お祈りしてるみたいに。
いや、文句言ってるのかも。
きっと、私の事を愚痴ってるんだわ~。


by:T2-mama | URL | #2eH89A.o【2008/04/14 21:33】 [ 編集] | page top↑
--おっ!--
早、一週間ですか。
鼻グシュグシュ、早く良くなるといいですね~
真羽ちんも最近「あーあー」なんていうようになりましたね~
声も少しずつ大きくなっている気がします。
手でコネコネして遊ぶのはみんなしますね~
ところで写真のえりたん、お手手の何を見てるんだろう?
手相???
by:真羽ママ | URL | #-【2008/04/15 10:32】 [ 編集] | page top↑
--もう--
一週間も経つんだ。早いね。
えりたんも本当のおうちに慣れたかな?
誰もいない空間を見つめて笑ったり、しゃべったり、おもしろいね。何に話してるんだろうね。
NICUにいた頃は知らなかったえりたんの色んなこと、ママも新鮮で楽しい毎日だね。
by:MYママ | URL | #-【2008/04/15 11:30】 [ 編集] | page top↑
--T2-mamaさん♪--
そっか、文句言ってんだ~、ウチも愚痴っぽいなぁ~、ミルクの時間が少しずれたとか、抱っこが荒っぽかったとか・・・。
なにしろ、えりたんA型ですから。




--真羽ママ♪--
手でコネコネ、可愛いよね♪すごーい真剣なんだもん。そっか、手相見てんだ!今度あたしも見てもらお!真羽ちゃんの「あーあー」、可愛いだろうな。



--MYママ♪--
ホント、あっとゆー間です!慣れてくれたかな♪またウチが雑然としているのでいろいろ見れて楽しいかも。初めて見たものばかりだし・・って良いように解釈しすぎ?
by:かよぞう | URL | #-【2008/04/15 15:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
