スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう・・
鈴ちゃんがお空に帰りました・・。
えりたんと似てるねってコメントくれた鈴ちゃんママ、ありがとう。
明るく頑張る姿をありがとう。


春の空を。これからの夏、秋、冬の空を。
どうか自由に・・


お友達とのお別れは本当に寂しいです。
胸が苦しくなります。

安らかに。ご冥福をお祈りします。



----------------------------------------






夕べ、夜泣きもせずにぐーっすり寝てくれたえりたん。
早朝、えりたんのおしゃべりの声で目が覚めました。
「もう起きたの~、早いねえ」


Σ(゜д゜|||)



頭が熱くなったら枕にしようと思って傍に置いておいた
ヒエヒエ枕の上で寝てる!!!
しかも頭じゃなくて背中の下に敷いてる!!!


慌ててかよぞうの布団に引っ張り込み、手足をさすさす。
えりたんニコニコ。



・・・焦った・・・ごめん、えりたん。
今度からちゃんと、横着せずに。
冷蔵庫にしまっておいて必要な時に取りに行きます・・。

( ̄◇ ̄;)ハゥー
スポンサーサイト
【2008/04/09 22:27 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<「大変」という言葉。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
鈴ちゃんはきっとお空でみんなのことを見守ってくれています。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


えりたん、ヒエヒエ枕背中にひいて気持ちよかったのかな?
でもまだ夏じゃないから、ちと早いか・・・i-201
by:真羽ママ | URL | #-【2008/04/10 10:18】 [ 編集] | page top↑
--真羽ママ♪--
お友達がお空に帰ってしまうのは本当に寂しいですね・・・。


もう、びっくりしました・・・。まだこっちは朝晩は肌寒いのに・・。低体温起こして具合い悪くならなくて良かったですう・・。
真羽ちゃん、お元気ですか?
by:かよぞう | URL | #-【2008/04/10 12:41】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう--
真羽ちゃんは最近は栄養チューブ(今は4Fr)が内服などで閉塞したりで・・・ちょっと何度か入れ替えがありかわいそうでした。
その他は落ち着いています。
今日、先生にチューブのサイズなどのこと相談したら(体も大きくなっているし詰まるたび入れ替えではあまりにも・・・なので)5Frになると、少々しなり(チューブの硬さ)が強いので胃に負担をかけてしまうかもしれないのでもう少し様子を見ましょうということになりました。
あ、ブログに書けって感じですよねσ(^_^;)
またブログに書きますが今日は久々に普段の苦情を担当ナースに伝えたので非常に疲れました( ̄Д ̄;)

鈴ちゃんママ、友達で亡くなられた時連絡いただいてたんですよ。
かなりショックでした・・・鈴ちゃんママの心境を考えるとやるせなくなっちゃったけど・・・
先週の金曜日、お電話いただいてお話しましたよ。
彼女は大丈夫って思いました。
周囲に支えてくれるお友達いるからね。
by:真羽ママ | URL | #-【2008/04/10 18:40】 [ 編集] | page top↑
--真羽ママ♪--
お疲れ様でした(;´д`)
確かに苦情とか意見を言うのは疲れますね。でも真羽ちゃんもえりたんも言えないから!親がちゃんと伝えていかなきゃですね!
・・・そうですか。私も翌日にお友達からメールを頂いたんですけど、やっぱりしばらくショックで動けなかったです。良かった、真羽ママさんをはじめ、支えてくださる方がいて下さって。
by:かよぞう | URL | #-【2008/04/11 15:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
