スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4月7日、えりたんはおうちに帰ってきました。
帰ってきたといっても、えりたんにとっては初めての場所。
えりたんにとってのおうちは、こども病院のGCUだと思ってるかもしれない。

しかしえりたん、風邪気味です。
鼻ぐしゅぐしゅしてます。
痰の絡んだような咳をします。
くしゃみをすると鼻の穴から鼻水がぶしゅっと出ます。

さすがの先生も
「うーーーん・・・どうしようかなあ・・。」


でも、えりたんは元気です。
機嫌もいいです。


以前、鼻風邪を引いて、「限界かも」宣言をされた時は、
ぐったりと元気がなく、トロトロと寝ている時間が多かった。


結局、お薬を貰って、何か変化があったらすぐに連絡して受診すること!
ということで帰ってきました。
前日の暖かな快晴とは違い、風の強い曇り空で寒い位だったけど、
えりたん、初めてのチャイルドシートで車に揺られてご機嫌でした。
安心しました。


改めて、応援してくださった皆様。
アドバイスを下さった皆様。


ありがとうございます!



そしてこれからもよろしくお願いしますね♪



やっと始まった4人の生活(+ハイサンソ&ネルコア)

これからが、かよぞう日記本当の日常編です!



・・・じゃあ今までなんだったんだ?


おうち

スポンサーサイト
【2008/04/08 22:45 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<ありがとう・・ | ホーム | 1783g>>
コメント
--よかったo(^-^)o--
えりたん、退院おめでとう!久々にのぞいてみたらビックリ…と同時にうれしかったー(^O^)
仕事再会してなかなかみなさんのとこに行けなくて…。できれば、休みの日にまとめて更新していこうかと思っています。
えりたん、親子4人の生活なんですね。みんみんちゃんも喜んでるでしょうね。家族が同じ時間を過ごせるほどの幸せはないですよね。大変なこともあるとは思いますが、頑張ってくださいね!
本当におめでとう!えりたん、かよぞうさん( ^^)Y☆Y(^^ )
by:いーちゃんママ | URL | #-【2008/04/09 00:43】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう(≧▽≦)--
退院おめでとう!!えりたんも温かいお家の匂い・家族の温もりを感じているはずだよv-22
えりたんの表情とってもいいです。
家族4人一緒だね!よかったね、えりたん♪
by:たーくんママ | URL | #-【2008/04/09 01:25】 [ 編集] | page top↑
--いーちゃんママ♪--
ありがとー!
お仕事どうですか?身体、辛くないですか?無理しない程度に頑張ってね♪
お家に帰ってみませんか?って言われてから、バタバタとあっとゆー間だった・・。でもそのほうが良かったと思って。また相談に乗ってね♪





--たーくんママ♪--
ありがとー♪バタバタで始まった家での生活。あまり神経質にならずに楽しもうと思ってます♪
たーくんもだんだんお兄ちゃんらしく、更に可愛い顔つきになってきたね!これからも一緒に頑張ろうね♪
by:かよぞう | URL | #-【2008/04/09 08:59】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--
えりたん、退院おめでとう!
家族みんなで家で過ごすことって本当に幸せなことなんだって、私もしゅーたんが退院した時に思いました。
在宅になるとちょっとした外出もできなくなるけど、その分、えりたんからたくさんの喜びをもらえるね。
みんみんちゃんの反応はどうだったかな?
by:MYママ | URL | #-【2008/04/09 10:01】 [ 編集] | page top↑
----
えりたん お帰りぃ~
みんみんも喜んでいることでしょう^^

ママさん大変かもしれないけど
親子水入らずの生活を楽しんで下さい^^
by:なぁ〜ぶ | URL | #beEFP/QA【2008/04/09 10:04】 [ 編集] | page top↑
--退院おめでとうございます☆--
やったね!
念願のお家生活いよいよ始まるんだね。
えりたん、よかったね。
パパ、ママ、みんみんちゃん、えりたんこれで4人の生活スタートだね。

あ。。。
ネルコアとハイサンソも・・・・・

不安も一杯だろうけど楽しみも一杯だねv-238
えりたんのお風邪早くよくなりますように!!
by:真羽ママ | URL | #-【2008/04/09 10:17】 [ 編集] | page top↑
--MYママ♪--
こども病院で「18Tでお家に帰れるというのは本当に幸せなことなんです」って言われた。それはえりたんにとっても、私達家族にとっても。こども病院を見ると「見て!えりたんのおうち!」と言ってたみんみんもあっとゆー間に理解したみたいです♪




--なぁ~ぶさん♪--
ありがとです♪今はまだいっぱいいっぱいだけど、少しずつ当たり前になっていけたらいいな、と思ってます!



--真羽ママ♪--
やっと!始まりました!ここまで頑張ってくれたえりたんに感謝感謝です♪まだたまに咳をしたり鼻水垂らしてるけど、昨日よりいいように見えます。またいろいろ相談に乗ってね♪
by:かよぞう | URL | #-【2008/04/09 22:08】 [ 編集] | page top↑
----
うわぁ~e-413
えりたん退院おめでとうございますe-460
これからますますママは忙しいと思いますが、楽しい毎日になるよね♪
by:ちいママ | URL | #-【2008/04/10 06:01】 [ 編集] | page top↑
--ちいママ♪--
ありがとです!
なんだかあわあわあわあわとかしてる間に日が暮れていきます・・。
でも大変さも楽しめるはずだよね!
by:かよぞう | URL | #-【2008/04/10 09:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
