【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめの一歩。
4月1日午前10時半過ぎ、えりたんは無事に地元の病院に
転院しました。昼夜逆転真っ只中のえりたんは、
面白がって転がしてもぐーっすり・・・。

こいつの心臓には穴が開いてるだけじゃなく、
毛が生えている。


しかし、そんな中・・・


ミルクの注入に使うボトルがない・・
カニューラを借りたら大人用・・


NICUあるからこども病院ほどじゃなくても
ある程度そろってると思ってた・・


こども病院の売店まで買いに行く?



結局、カニューラは小児用Sサイズを切って。
注入は大人用1200mlのボトルで。
退院までにこども病院から使っていたもののリストを
送ってもらい、訪問看護ステーションで手配をしてもらう。
当面はボトルとカニューラはサンプルという形で
すぐに送ってもらうことで落ち着きました・・・。



連携って難しいですね・・・。
【2008/04/04 15:30 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<1783g | ホーム | ありがとう♪>>
コメント
----
無事転院よかったですね☆連携とか本当に大変ですっよ!あっちはあったのに、こっちはないとか・・・お家に行くともっと焦ったりしますよぉ^^;
えりたんは、心臓に毛が生えてたんだぁΣ(゚艸゚;)
by:はるママ | URL | #Dy0Je4bo【2008/04/04 18:09】 [ 編集] | page top↑
--とりあえず--
無事に転院が出来てよかったですね!!
確かにこども専門の病院じゃないから、揃えるのが大変ですね。
パパさんママさん、慣れるまで大変かと思いますが、がんばってください。応援していますv-91
by:たーくんママ | URL | #-【2008/04/04 20:22】 [ 編集] | page top↑
--転院おめでとう!--
無事に転院できてよかったね♪
物品はうちも科が違うだけで揃わないものアリです。同じ病院なのに。
その代わり新しい良いものもあったりします。
細かい事、いろいろあるけど、がんばって。
ママが普段のえりたんはこうなんですっていっぱい説明して、お互い慣れるように。
応援してるよ。
by:T2-mama | URL | #-【2008/04/05 01:23】 [ 編集] | page top↑
--はるママ♪--
ほんとにひとつひとつやり直しって感じです。でもこっちも改めて見直せてよかったかも。いいほうに考えるしかないです。えりたん、心臓はきっとボーボーですよっ!



たーくんママ♪
ありがとうございます!
たーくんも8ヶ月おめでとう!頑張ったね♪これからも一緒に頑張ろうね!




T2-mamaさん♪
ありがとー♪
そうですよね!だから今までの物品にこだわってるわけではないので、もっと使いやすいものやえりたんに合うものは紹介してくださいってお願いしました。頑張ります!
by:かよぞう | URL | #-【2008/04/05 09:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
