【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう♪
年度末。3月31日・・・。
えりたんは、10ヶ月と16日。
かよぞうは1年と2日。
お世話になったこども病院を卒業です。
えりたんは、今後は地元の総合病院で外来をうけるので、
こども病院に受診することはないです。
先生は
「なにかあって、こども病院で受診を希望されるならいつでも
 新生児科に電話下さい。予約が取れるようにしておきます」
と言って下さったけど、そんなことはないほうがいいに決まってる。

えりたんはこども病院で生まれた新生児科の赤ちゃんの中では
最年長だったので、たーくさんの看護師さんがえりたんに関わってくれた。
みんなに可愛がってもらって、心配してもらって、励ましてもらった。
本当にこども病院のスタッフのみなさんには感謝しています。

そして病院自体も年度末。
新生児科でも移動があり、みんみんがよく懐いていた師長さんと看護師さんが
移動になる。
「えりたんと一緒に卒業で良かった♪」と言ってくれた。
NICUの看護師さんもいっぱい声を掛けてくださいました。
「えりたん、良かったね♪絶対顔見に連れてきてね!」



とっても良い事なのに、少し寂しくなったかよぞうです。




えりたんは、いびきかいて寝てました・・・。



今日は、佐野先生引率で、こども病院のドクターカーで送ってきて
くれます。もう一人、転院の子と一緒だそうです。




ドキドキ・・・
【2008/04/01 08:04 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<はじめの一歩。 | ホーム | 気が付けば10000超え!>>
コメント
--春は・・・--
卒業って、なんとも言えない気持ちになるよね。
今までお世話になった人とお別れするってうのはちょっと切なくなりますね。
でもえりたん鼾ですか?
可愛いですね。
by:MYママ | URL | #-【2008/04/01 15:49】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--
退院おめでとうございます!!
出産してから普通は1週間もしないウチに
退院するのに10ヶ月もかかっちゃったね。
おうちに迎えるのもその分ドキドキ感がたくさんあって^^
これから家族で過ごせる新しい生活の始まりです。
でも、病院でやってもらっていたこと家族でしなきゃいけないからちょっと大変^^
苦しくなったらのろしをあげてください^^
by:なぁ~ぶ | URL | #beEFP/QA【2008/04/01 16:40】 [ 編集] | page top↑
----
ご卒業おめでとうございます♪
うれしい事なのに、切なくなる気持ちわかるなぁ~・・・
これからは、いろんな事に気を使ったり、今まで出来ていたことが出来なくなったり・・・どうしてもママにたくさんの負担が掛かってしまうかもしれません。ストレスも溜まるかもしれません。一人で抱えこまないでくださいね!!
みんな見方ですから・・・(o^―^o)
by:はるママ | URL | #Dy0Je4bo【2008/04/02 01:16】 [ 編集] | page top↑
--ヤッタ~~!--
退院おめでとう!!
また一つ前へ進みましたね。
これからまたいろいろ大変だと思いますが頑張ってね!!
「一期一会」
えりたんがいなければ出会うことのなかった人たちですよね。
その出会いを大切にお互い頑張りましょうねv-91
by:真羽ママ | URL | #-【2008/04/02 16:56】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう♪--
まとめてのお返事でごめんなさい!

今は転院先のデイルームからなのです・・。
無事に転院先での生活も3日目を迎えます!主治医の先生もたくさんの患者さんを抱えて大変そうですが、とても親身になってくれます。一安心です。またゆっくりご報告しますね♪
そして、先生をはじめ、看護士さんみんなが、えりたんの可愛さを絶賛してくれます!

・・・ごめんなさいごめんなさい。
by:かよぞう | URL | #-【2008/04/03 10:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
