スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ニコニコ



昨日は午前中に市役所の福祉課、こども課、市民課、
保健所の渡り歩きを実施。


午後は3人でえりたんのところに行きました。お泊まりです!
初めて4人で一晩過ごしました。


 ・ミルクの注入90cc×5.9.12.4.8.11時の6回
 ・投薬(利尿剤)×3回
 ・沐浴
 ・STチューブの交換
 ・浣腸


初めてやったのは投薬くらい。
それも水に溶いて注入器でピョっと入れるだけなので大丈夫。


えりたん、結局一日中カニューラは使わず。
夜もぐっすり。ぐっすり過ぎて心拍が80になってアラームなったくらいです。
せっかく在宅用の酸素に切り替えたのに、まだ使ってません。
仕方ないのであたしが試しに少し吸っておきました。


みんみんはしばらくはぐずぐず言ってみたりしたけど、ちゃんとお姉ちゃんぶってました。
今までは一身に注目を浴びていたもんね。仕方ないね。


かずは、肌着のみの新生児仕様の部屋の暑さに耐えきれず、
やり場のないプチ切れしたり、ラッコ抱っこでベッドに転がったり、
えりたんにちゅーしたり、添い寝で居眠りしたり、
夜中になぜか床で寝たりしながら、
早起きして病院から直接出社してました…。

スポンサーサイト
【2008/03/19 23:04 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | けっこう大変・・・。>>
コメント
--よかったね♪--
初めてのお泊り、家族水入らずで、よかったですねv-22
パパさん、暑かったんですね・・・床で寝て少しクールダウンになったかなv-236お疲れさまです(*^ー^)ノ
かよぞうさん、“ハイサンソ”は、いかがでした??
by:たーくんママ | URL | #-【2008/03/21 21:49】 [ 編集] | page top↑
--たーくんママ♪--
ありがとうございます!
夜中目覚めたら、ソファベッドに寝てるはずのダンナがいなくって・・・ふとえりたんのベッドの足元見たら転がってました・・。

ハイサンソ、活躍しなかったんです~。
えりたんの調子が良くって、使わずじまいです。嬉しいけど、「どうも・・」とハイサンソに言えなかったので少し残念・・。
by:かよぞう | URL | #-【2008/03/22 15:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
