【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
このまま・・。
23週5日
ここ3日ほどとても暖かいので、嬉しい限り。このまま春になってしまえ~、と本気で願う今日この頃。
最近はみんみんと湖に飛来している白鳥を見に行ってます。なかなか間近で見られる機会も少ないので、古くなってしまったパンなどを少し持って行きます。ヤツらもわかっているので、それほどの警戒心もなくねだりにきます。みんみんも結構喜んでいるみたい。お腹の中身はポコポコと動きます。白鳥や鴨の声に反応してるのかな。最近もお腹の張りや、食べ過ぎて気持ち悪くなることはあるけれど、おおむね順調なのではないかな・・。次の健診は2月6日。24週に入るけどまだ3週間おきなのかな。まあ毎回の健診費もイタイので3週間おきでいいんだけど・・。「女性は産む機械だ」なんて国民が怒りを通り越してあきれ返るような発言をするような低レベルな講演会をするくらいなら、せめてもっと不安の少ない環境で出産、育児ができる社会作りを検討してもらいたいものですだいたい「病気じゃないから保険適用外」ってのも・・。保険適用じゃないにしても、市からの血液検査2回分の無料券だけじゃなくて、国からも健診費タダ券5回分とかあってもいいんじゃないか?
【2007/01/31 10:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<はああ・・・ | ホーム | 眠い・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
