スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
また雪ですよ・・・。
寒いですねえ・・・。
また雪です。もう・・・かいた雪を捨てるスペースがないですよっ。
軽トラに積んで捨てに行かなきゃですよ。・・・誰が?

えりたんは4100gになりました。
太ももが薄っぺら~なやっすいローストチキンみたいだったのに、
すっかり可愛い赤ちゃんの太ももになりました♪
顔も少し丸くなって、いい感じです。
先日、BCGの院内接種をしてもらいました。相談員の方が
市の保健センターに連絡してくれて公費でOKでした。

ありがとう、大久保さん!!関さん!!

その時に母子手帳を預けたんだけど、かえってきたのを見たら
先生と看護師さんが全部記入してくれてあった。
産まれた時、産科の方で記入してくれた分で止まっていたのに。
生後4週目までから始まって、9~10ヶ月のページまで。
もちろん発達状況は著しく格外(笑)なので
書ける部分は限られてるけど。それでも先生が
「ほっぺたもプクプクしてきましたね」って書いてくれて。
身長も体重も胸囲も頭囲も、何度も見てしまいました。

ずっと気持ちに余裕がなくて・・・。
母子手帳を開く事もなくて・・・。

まぁもともとこまめに記録をとる方ではないので、
みんみんの母子手帳も気合が入ってるのは最初だけなんだけどさ・・・。

だめじゃん、あたし。

20080124131234.jpg
スポンサーサイト
【2008/02/09 16:54 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひな祭り | ホーム | 寒い・・・。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/10 01:34】 [ 編集] | page top↑
----
えりたん、4000g台か~。すごいね!
いーちゃんは、ずっと2000g台ですずめの雛みたいにカリカリでした。大きくなるのは、点滴して浮腫んだときだけ・・・悲しいね(^^;)
えりたん、可愛いです(^-^)
もし良かったら、えりたんのブログをリンクさせていただけないでしょうか?ご検討くださいませm(--)m
by:いーちゃんママ | URL | #-【2008/02/11 10:41】 [ 編集] | page top↑
--いーちゃんママさん♪--
すずめの雛・・・。ちょっと想像してしまいました。いーちゃんの笑顔、可愛いじゃないですか!でも、そうですね、やっぱり肉付きが良くなって、抱っこした時に重みを感じると嬉しいですね。
もちろん、リンクお願いします!こちらからもリンクさせてくださいね~♪(実はお願いしようと思ってたんだ~♪)
by:かよぞう | URL | #-【2008/02/11 21:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
