【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寒い・・・。
寒いです・・。
午後2時ですよ?一日で一番暖かい時間ですよ?
外気温-2度ってのはどーゆーことですかっ!!
いやいや、もっと寒い地域にお住まいの方がいらっしゃるのは百も承知なんですけどね。
ちょっと愚痴というか、行き場のない怒りといいますか。
かよぞうは年齢-2年をこの土地で過ごしてるんですが、まったく慣れません。子供の頃はもっと寒かったらしいんだけど・・。
寒いものは寒いんです!

しかし子供は元気ですね。
鼻の頭や手を真っ赤にしながら遊びまわってます。
先日の大雪でも犬っころよりよく遊びます。
恐怖です。2歳児。8ヶ月児は室温管理された常夏(春?)で過ごしているので心配ないんですが、自然のひかりや風も感じさせてあげたいとも思うのであります。

2歳児、鉄子です・・・。
電車大好きです。
トーマスじゃなくてホンモノが。
年末、かずの実家に帰省した時に「あさま」を見に行きました。
しかし、初めて見る「あさま」に娘と同じくらいテンションのあがっていた母なのでした・・・。



20080125151735.jpg

【2008/01/25 15:31 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<また雪ですよ・・・。 | ホーム | マイク?>>
コメント
--我家も小鉄でした。--
こんにちわ。そういえば前回、新年の挨拶忘れてましたね。ごめんさない。今頃ですが、今年もどうぞよろしく♪
うちのお兄ちゃんも電車好きでした。v-235随分、用もないのに電車にだけ乗りにいきました。卒業された時は親のほうが残念だったりしました。
我家には新幹線に向って、「待って~、僕の新幹線」と叫んでいるビデオが残っています。恥ずかしかったな。
子どもの為でも、親も結構楽しいですよね。
by:T2-mama | URL | #2eH89A.o【2008/01/26 15:01】 [ 編集] | page top↑
--あはははは!--
T2-mamaさん!可愛すぎます!!
「待って~、僕の新幹線」!!
可愛いですよねえ~♪ビデオ、宝物ですね。
うちも入場券でホームに入って電車見てると、全ての電車に「ばいばーい!行ってらっしゃーーいっ!またねーーー!!」と叫ぶので少々恥ずかしいですv-356
でも意外に親の方がはしゃいでる時ってあるんですよねえ。

ご家族みなさんお元気ですか?
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
by:かよぞう | URL | #-【2008/01/26 22:07】 [ 編集] | page top↑
----
はじめまして。光珀くんのところから参りました、いーちゃんママです。
えりちゃんの頑張り、一通り読ませていただきました。私の名前も「えり」なので、何だか読まずに居られなくて・・・(^^;)
うちのいーちゃんは、H18.3.15に生まれた18Tっ子。でも、10ヶ月で天使ちゃんになっちゃいました。私もブログをしていまして・・・また良ければ覗いてください(^-^)
姉妹っていいものですよね。うちも年子なんですが、上はお姉ちゃんしていました。いいですよね。これからも、ちょくちょく遊びに来させてくださいね!
by:いーちゃんママ | URL | #-【2008/02/05 10:54】 [ 編集] | page top↑
--いーちゃんママさん--
はじめまして!
えっと、彩葉ちゃんのママさんですよね?
こちらこそよろしくお願いしますね♪
えりさんなんですね~、なんか嬉しいです。
いーちゃんのブログにも早速お邪魔しますね!
by:かよぞう | URL | #-【2008/02/05 18:30】 [ 編集] | page top↑
----
電車スキなんですね。
うちのおにいは2歳くらいまでは踏切の側でベビーカーに乗ったままず~っと電車を見ていました。
最近はめっきりですけどね。

私は慣れない東北での冬、凍えそうです。
こんなに寒いのに慣れたくもない!
毎日毎日氷点下まで下がるし、毎日路面凍結だし。
南の島に住みたい♪ハワイがイイな!(^^)
by:ちいママ | URL | #-【2008/02/06 06:22】 [ 編集] | page top↑
--ちいママさん--
電車の前は飛行機だったんですけどね。今はすっかり電車です♪
寒いですねえ・・しみじみ。ちいママさんのご実家と今のお住まいだとホントに正反対ですもんね~・・。今仙台にお産の為に帰っている友人はこっちよりも暖かいと申しておりました・・。どっちにしてもかよぞうも暖かいところに住みたいですぅ・・。
いいな、ハワイ♪
by:かよぞう | URL | #-【2008/02/07 20:54】 [ 編集] | page top↑
----
はじめましてデス☆
詩ママのところからお邪魔しました。
真羽ママことユッキーと申します。
私の娘も18トリソミーで生まれ、今も病院で頑張っています。
昨年9月に出産をしました。
かよぞうさんとお友達になれたらいいな~と思い、コメさせていただきました。
私もヤフーの方でブログしています。
お暇があったら遊びにきてくださいねv-22
by:真羽ママ | URL | #mRKyq3/o【2008/02/08 10:15】 [ 編集] | page top↑
--真羽ママさん♪--
はじめまして~!
こちらこそよろしくお願いします♪じゃあ詩ちゃんと真羽ちゃんとえりと同級生ですね!なんか一緒に頑張ってるお友達がどんどん輪になっていって嬉しいです。
さっそくブログの方にお邪魔しちゃいまーす♪
by:かよぞう | URL | #-【2008/02/09 14:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
