スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
えりたんとゆかいな仲間達
どもども。
ここ2、3日は日中暖かで過ごしやすい日でした。
ああああ、このまま春になってしまえーーー!!
しかしそれはこの地域ではありえないな・・。


今日はえりたんのゆかいな仲間達を。


ウサギの「ウサイさん」はかよぞうの友(来月出産予定~♪)からクリスマスに頂いたもの。ふわふわの触り心地で気持ち~(うっとり)
えりたんもじーーーっと見つめて、たまにはちょいちょい触ってます。


コムサのウサギのガラガラはみんみんのおさがり。腕にはめて動くたびに軽快な音がしてます。他にもえりたんにお祝いに頂いたのもあるんだけど、ただ今洗濯中・・・。


プーさんのメリーは・・・残念ながらクリップで留めてあるだけ。えりたん、無関心でしょうか(涙)


ア●ラックダックは頂きました♪おなじみの音楽もなるので一生懸命見てくれるのですが、なかなかならせません。なんとなく・・。


アンパンマンシリーズのみなさんは、週3回のPTの先生に薦められたおもちゃ。簡単な力でスイッチを押したり回したりするとパカっと開いてアンパンマンのキャラクターが出てきます。これは200円のガチャポン。これをGETするためにゲーセンやスーパーで真剣にガチャポンしまくりました。みんみんにもばいきんまん取られちゃったし(笑)


そして同じくPTの先生の作ってくれた「キラキラボトル」
最初先生がかしてくれてたんだけど、「材料お持ちいただければ作りますよ~」と言っていただけたので、ジュース売り場で程よい太さと形状のペットボトルを吟味し「からだ●り茶」に狙いを定め、2本一気飲み。中に入るキラキラは100円ショップでネイルアート用のものと、手芸用ビーズ。そこに先生が足してくれました。黄色とオレンジを基調にしたかったのです。


よく見るとえりたん、ウサギの登場率高し。まぁベビー用品ってウサギかひよこかくまですよね・・。
しかしウサギグッズが多い。ミルクのボトルの名前のところにも看護師さんが可愛いウサギの絵、書いてくれてたもんな~。





おもちゃ

スポンサーサイト
【2008/01/09 22:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<えりたんのお城。 | ホーム | あけましておめでとうございます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
