【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
眠い・・
23週3日
妊婦には特有のマイナートラブルがつきものですが、みんみんの頃よりは少ない気がするなあ。これからだっけな。もっとお腹が大きくなってからか。経産婦にしてはお腹の大きさも小さめです。今の状態としては
・眠い、いくら寝ても寝たりない~
・食べ過ぎると胃もたれで気持ち悪くなる。でもすぐにお腹がすく
・歯磨きですぐに出血
・トイレが近いのでトイレットペーパーの減りが早い早い
・びっくりするくらい注意力、集中力が散漫になってる
動く気力があるうちにできる事をやってしまえ!と思っているけど、みんみんの相手をしながらだとなかなか進まないことも多いし。かずに対して「そんなことしなくていいからこうしてよ!」と思ってしまうこともある。でもたいてい「・・・なんでそんなにムキになってたんだ?」と」思う。妊娠初期から情緒不安定と小さなことでイライラ病は相変わらずですが、可愛い娘さんに癒されてる部分は大変大きいです。
ありがとう、娘!!
【2007/01/29 11:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<このまま・・。 | ホーム | 最近のみんみん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
在宅ブログアフィリエイトで副収入
主婦で家にいながら ネットで副収入を得るにはアフィリエイトがいちばん ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月収30万円!【2007/01/29 20:52】
| ホーム |
