スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しております汗
寒くなりました…雪の季節です。
さてさてえりたん。ここ数週間は大変でした。鼻風邪気味だとは言われてたけど、やはりぐったりと元気がなく。
案の定次の日には先生にお話しを聞き、肺と心臓のバランスが崩れてきている、と…。
なんだかもうホントに心身ともにバタバタでした。
はっきり言って覚悟しました。改めて、です。
妊娠8ヶ月で告知されてから今まで、時間を掛けて覚悟してきたつもりでした。でも限界かも知れない、と自覚した時、今までの覚悟なんてけちょんけちょんに崩れました。
肩で呼吸をするえりたんに鼻水すすりながら世間話をし、爪を切ろうとしても涙で滲んで切れなくなりながら、改めて覚悟し直したのです。
このあたしにそこまでさせたえりたん。
逞しい生命力の持ち主のえりたん。
今ではサチュレーションも上がり目で安定。
ミルクも元より増え、気に入らない事があると大きな声で泣いてます。
こうやって何度覚悟し直してもいい。
何度病院からの電話にドキドキしてもいいから頑張れ。
何も代わってやれないけど。
頑張れしか言えないけど。
頑張り屋のえりたんのところに、サンタさんはきっとくるよ

そしてお姉ちゃんのみんみん、無事に2歳を迎えました♪
おめでとう。いつも「えりちゃん元気?」と気にしてくれる優しいお姉ちゃん。キミのところにもサンタさんはきっとくるよ。
・・・ちゃんと泣かないで歯磨きとおもちゃの片づけができたらね。







20071212004028.jpg

スポンサーサイト
【2007/12/12 00:49 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<メリークリスマース! | ホーム | 6ヶ月>>
コメント
--えりたん大丈夫?--
普通だったら何ともない風邪が18Tの子供たちにとっては命取りになるから大変ですね。
でも絶対よくなるって思って信じるしかないですよね!
ゆうちゃんも応援に行っていると思います。
パパさん、ママさんお疲れではないですか?暖かいものでの食べて(送れないけど^^)元気な顔をえりたんに見せてあげて下さい。
by:なぁ~ぶ | URL | #beEFP/QA【2007/12/17 16:59】 [ 編集] | page top↑
----
替わってあげる事が出来なくて辛い気持ち本当に分かります。ママやご家族のみなさんの気持ちは、えりたんに届いていますよ。だから、頑張れるとだと思います。
サンタさんも来てくれるよね♪
by:通りすがり | URL | #-【2007/12/18 09:13】 [ 編集] | page top↑
----
--なぁ~ぶさん--
なぁ~ぶさん、届きましたよ!!
暖かいモノっ(笑)
暖かいゆうちゃんの応援と、なぁ~ぶさんの暖かいお気持ちが♪もちろんえりたんにも届いています。だってGCUに戻れたもの!


--通りすがりさん--
ありがとうございます。
黙って通りすがらずに励ましのお言葉をかけていただいたこと、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
サンタさん、うちには煙突ないけど(アパートだし)待ってます!!
by:かよぞう | URL | #-【2007/12/18 11:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
