スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6ヶ月
えりたん、6ヶ月になりました。体重は3,400g。成長したなぁ~。
抱っこしてもずしりと重くなりました。相変わらず構ってもらえないと泣いて抗議する甘えん坊です。多少サチュレーションが下がっても、自力であげてる。頑張り屋さん。
先日はあたしの両親とみんみんとで会いに行きました。両親はまだNICUで呼吸器をつけていた頃にしか会っていないので、成長振りに驚いてた。またこの日のえりたんは絶好調だったのです。
そしてあたしの母はなぜか子供と動物になつかれる人・・。
えりたんは、ばぁばの抱っこでニコニコ「うあ?うー。」と疑問形も織り交ぜてひたすら喋ってました。コットに戻ってからも、両側から母とあたしがのぞくと身体をねじってまで母の方に・・。
いや、きっと母の顔が面白かったに違いない!!
みんみんもばぁばと一緒なのが嬉しくてまとわり付いてばかり・・。
ばぁば大人気で大忙しの一日だ。
じぃじは・・・一生懸命あやしてた。えりたんがニコニコなので嬉しかったみたい。よかった。
今度はかずのご両親と対面です。
今日みたいにいっぱい笑っていっぱいお話ししてくれるといいなぁ。




えり1106

スポンサーサイト
【2007/11/15 14:11 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 寒くなりました・・。>>
コメント
----
えりたん 順調に体重が増えているようでいいですね。笑顔があると落ち着けますね。パパさんママさんも。
ゆうちゃんは笑顔があまりなく、表情が変わらなかったから苦しいんだかうれしいんだかよくわからなかった・・・
えりたんは笑顔でみんなを明るくしてくれるアイドルですね。
by:なぁ~ぶ | URL | #beEFP/QA【2007/11/16 08:48】 [ 編集] | page top↑
----
早速ケータイに転送、保存完了。

この顔を見てると、「うぁ、う~」っていう声と、赤ちゃんのにおいと、すべすべほっぺの感触が浮かんできます。

ぱっと見ると、かよぞうさんの幼き日に似てません?。
by:(▼з▼) | URL | #-【2007/11/17 20:07】 [ 編集] | page top↑
----
--なぁ~ぶさん--
ありがとうございます。ホントに笑顔を見るとホッとします。ここ最近なんですけどね。表情が豊かになると嬉しいです。その分、しんどそうだとせつなくなりますけどね・・。


--まなちゃん--
みんみんもそうだけど、子供の肌って本当になにかこう・・・ホルモンを出させるというか・・うまくいえないけど(笑)
似てるかな?看護師さんはみんみんと似てるって言うけど、あたしにも似てるのか、嬉しいな♪
by:かよぞう | URL | #-【2007/11/18 09:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
