【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
姉妹対決!
えりたん、4ヶ月になりました。表情も豊かになって、感情もだいぶ表現します。GCUでは大きなコットになりました。デカ過ぎてえりたんがまだまだチビに見えるけど、広くなって良かったね!
最近リハビリが始まったので、教えて貰いました。出来ることは少ないけど、リハビリってなんか前向きで嬉しい
そんなえりたんですが、先日はファミリーケアルームでお姉ちゃんと直接対決を果たしました!
直前まで「えりちゃん抱っこする!みーちゃんが。みーちゃんがっ!」と言い張っていたみんみんですが…ヘタレでした。ちょっと興奮し過ぎたのと、やっぱり少し怖かったみたい。なんで抱っこしなかったの?と聞いたら、「えりちゃんねんねだから。」だそうです。

    …バリバリ起きてますよっ!

でも腕や足、頭をツンツンしてました。どう思ったのかな?
また今度、お部屋を借りて抱っこしようね!えりたんは最初こそサチュレーションが下がって青くなってしまったものの(あたしの抱っこが下手だった!?)最後にはサチュレーションも上がり過ぎてアラームを鳴らしてしまう程(かずの抱っこが気持ち良かった!?)に。そしてウトウトし始めた頃に終了時間になりました。
最初は心配だったけど、嬉しかった!また4人で過ごそうね。





20070919213934.jpg

【2007/09/21 21:28 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(1) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--初めてのカキコです。--
ブログ、最初っから全部読ませてもらいました。
かよぞうさんとカズさんの、えりたんへの大っきな愛情が伝わってきました。

さくらんぼみたいな口元と、色白のすべすべほっぺが、とってもキュート。いつも写真を眺めてます。

みんなでたくさんたくさん可愛がって、見守っていこうね。
by:(▼з▼) | URL | #-【2007/09/21 22:15】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう~--
ありがとうございます!
最初の頃はホントにのほほんとした妊婦日記だったのに、段々雲行きが妖しくなり・・今に至りマス。18Tとわかった最初の頃の不安定でなんとも言葉にしにくい気持ちを思い出すとクラクラします。でも今はみんなの励ましや支えでえりたんも大きくなってます♪
by:かよぞう | URL | #-【2007/09/21 22:41】 [ 編集] | page top↑
--えりたん頑張ってるね♪--
えりたん、お姉ちゃんと対決おめでとう!えりたん、うちの子の四ヶ月よりずっと大きい!がんばってるね♪えらいえらい♪目で物を追ったり、するかな?体調も関係するだろうけど、うちの子は四ヶ月だったよ。うちもリハビリというか毎日マッサージしてたよ。寝ている背中が特にマッサージするといいそうです。
沢山家族で過ごせるといいね。v-238
by:T2-mama | URL | #-【2007/09/22 19:14】 [ 編集] | page top↑
--T2-mamaさん--
ありがとうございます~!
T2-mamaさんにもいつも励ましてもらってホントに嬉しいです♪ありがとうです!
目で追うような感じもあるんですけどね、まだまだ白目になっちゃうんですよねv-356でも楽しみだなv-354
そっか、大人だって背中マッサージしてもらうと気持ちいいですよね~、よし今度は背中マッサージもプラスしちゃお♪
by:かよぞう | URL | #-【2007/09/22 21:08】 [ 編集] | page top↑
----
いい時間をすごせたようでよかったですね~
おねえちゃんはドキドキだったんだろうね。
お姉ちゃんをいすに座らせてからえりたんをそ~っと渡してあげるとだいじょうぶかな~
今度はおねえちゃんがだっこできたときの写真みせてくださいね~
by:なぁ~ぶ | URL | #beEFP/QA【2007/09/23 07:07】 [ 編集] | page top↑
--なぁ~ぶさん--
ありがとうございます!ホントに嬉しくて前の晩は多分私が一番ドキドキしてましたね、まさに遠足前夜ですよ!!お姉ちゃんもウキウキだったんですけどね、興奮しすぎて夜泣きしましたe-263
アドバイスありがとうございます。お姉ちゃんが抱っこしてる写真、実現できるよう頑張ります!「待て、次号!!」です♪
by:かよぞう | URL | #-【2007/09/23 22:04】 [ 編集] | page top↑
----
えりたん、4ヶ月おめでとうございます♪
お姉ちゃんとの対面、本当に良かったですね(^^)
私も初めて兄妹の顔合わせの瞬間を思い出してました。
おにい、すご~く恥ずかしそうだったのよ。
また家族でゆっくり出来る時間が増えていくとイイね♪
by:ちいママ | URL | #-【2007/09/24 16:07】 [ 編集] | page top↑
--ちいママさん--
ありがとうございます♪
そうですそうです!なんかいざ対面したら、「え、ホントに?」って感じで。そしたら興奮してやたらと喋ってから、今度はテレちゃったんですね。「いいこいいこしてみなよ」って言っても、ちょっとはにかみながら「・・・いい。ないない」とか言って。まぁ少しずつ、彼女のペースで慣れていってもらおうと思います♪
by:かよぞう | URL | #-【2007/09/24 21:56】 [ 編集] | page top↑
--ちわっ♪--
かよぞうさんお元気ですか?えりちゃん、3000グラム台かあ~すごいすごい! 詩乃は2400台にのりました。後を追ってます~(^-^) えりちゃんは詩乃の初めてのお友達で、ママ入院中から(それ以前から)ずっとパワーをもらっています。 二人とも18Tとわかっていたから、とにかく不安な妊娠生活だったよね。 あれからもう四ヶ月かぁ…
博多もそろそろ秋の空です。また遊びに来るね~(^-^)/~
by:りんごこと詩ママ | URL | #-【2007/10/01 00:35】 [ 編集] | page top↑
--りんごさーん--
ご無沙汰でごめんね!
でも詩ちゃんとりんごさんの近況はブログでチェックさせてもらってますよ。
ほんと、早いね・・・・。えりと詩ちゃんがお互いのお腹の中で頑張ってる頃からだもんね!ホントに支えられます!
急に秋だね、身体に気をつけようね。
by:かよぞう | URL | #-【2007/10/01 12:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【 18トリソミー 】について最新のブログの口コミをまとめると
18トリソミーに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 プレサーチ【2007/09/30 00:05】
| ホーム |
