スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
・・・ゆうちゃんがお空にかえりました。
本当に突然でした。

最近、パパさんのブログでお話しさせて頂いてた18トリソミーの女の子、ゆうちゃん。
まだ7ヶ月です。
ぷっくりホッペの可愛いゆうちゃんは、他の18トリソミーのお友達と同じようにえりたんとあたしの支えでした。えりたんと同じように、呼吸器が抜けるかもしれないってお話しさせていただいてたのに。

今は呼吸器も栄養チューブもいらなくて、自由にお空をお散歩してるのでしょう。
ゆうちゃん、お疲れ様。
ゆっくり休んで、いっぱい遊んでね。
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
【2007/08/03 22:01 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
<<秋の気配・・ | ホーム | すごい!>>
コメント
----
ゆうちゃんを偲んでの記事ありがとうございます。ゆうちゃんは本当にたくさんの人の愛に支えられて幸せだったと思います。230日という短い時間ではありましたが、病院の先生、看護師さん、病院で知り合った方、ブログ「ゆうちゃんとともに」に応援に来てくれた方、そして回りの方々。この短い間にこれだけの愛を全身で受けて旅立てたから本当にいい笑顔だったのではないかと思っています。
ただ、この病気は今日元気でも明日はどうなるかわからないと言われていたのが本当のことなんだと思わざるを得ない最後でした。えりたんパパさん、ママさん えりたんが一日一日がんばっている姿を一生懸命見てあげてください。
by:なぁ~ぶ | URL | #beEFP/QA【2007/08/09 10:36】 [ 編集] | page top↑
----
今でも本当にゆうちゃんを思うと胸が痛くなります。ご家族の皆さんの心中を想像するともっと切なくなります。明日はえりを失うかもしれない、明日は悲しい報告をしなきゃいけないかもしれない・・。
いつかなぁ~ぶさんに掛けていただいた言葉。あたしがえりにできるのは、過剰な期待でも大きすぎる希望をもつことでもなく、えりの頑張りを見つめ、精一杯応援することですね・・。
なぁ~ぶさん、お忙しく大変な中、コメントいただいてありがとうございました。ご自身ももちろん、マーマさんにもお体ご自愛くださるようお伝えくださいね。
by:かよぞう | URL | #-【2007/08/10 09:05】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/08/16 13:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【 トリソミー 】について最新のブログの口コミをまとめると
トリソミーに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 プレサーチ【2007/09/25 17:08】
| ホーム |
