スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暑くなりました・・
すっかり暑くなりました。とはいえ梅雨のさなか・・洗濯にも躊躇する日々です。そんな毎日ですが、みんみんは遊びたい盛り。毎日が元気祭り開催中です。最近は傘と長靴に興味があり、初めてピンクの傘を買いました。35cmサイズのおもちゃみたいな小さな傘。でも彼女にはまっすぐ持つことができない位大きいのです。喜んでくれるのはいいのだけど、晴れだろうが室内だろうが開いて持ちたがる→まっすぐ持てないのでぶつかりまくりのひっかけまくり→うまくいかなくて超音波で威嚇→うるさい&危ないので撤収→超音波で抗議・・の繰り返しです。そして雨の日のお散歩に使えるかと言うと、まっすぐさせない上に高く持てないので前が見えない→支えると「触るな」と怒る→濡れるし前が見えないので危ないから支える→超音波で抗議・・もうがっかりです(涙)
えりたんはただ今体重1958gになりました。こちらは、頑張ってるのはいいのだけど肺炎を起こしてしまったのでした。どうしても体の中に管を入れていると感染症を起こしやすくなってしまうんだそうです。深刻な状態ではないとのことですが、やっぱり心配。傍に居てあげられないからなあ・・。
                   20070701083717.jpg

なんだかここのところ考えること、落ち込むこと、腹立たしいことも多く、しかも原因が他人の話から飛び火して、わけわかんなくなっちゃった。あたし頭悪いからわかんなーいみたいな事もあったりで、「なんだかなあ」がぴったりな日々なのでした・・
スポンサーサイト
【2007/07/01 08:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<生きる力 | ホーム | 1ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
