【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤバイっす・・。
22週5日
ヤバイ・・。
体重・・。一応先生には15kg位までは大丈夫とは言われてるけど。
あくまで最終的に、ということで。一定期間に急激に増えるのはまずいのです。1週間で500gまで。怖くて体重計乗ってないけどさ。
とどまることを知らないこの食欲
とにかく甘いものが食べたい。もともと甘いものはそれほど好まないはずだったのに・・。
「あ、たい焼き。あんことクリーム・・・」
「あ、アイスが安い。ファミリーパック買っちゃおうかな・・・」
「あ、プリンが30%OFFだ・・かずの分とみんみんの分と・・・」
誰か止めてええ!ってか止めろよ、自分!!
そして相変わらずポテチ好き

体重 +4.5kg
子宮底長 21cm
腹囲 74cm

みんみんの時より若干お腹小さめ。
【2007/01/25 11:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<最近のみんみん | ホーム | はじめまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
たった3ヶ月で月400万を稼ぐ仕組みを作ってしまった
妊娠おめでとうございます!!将来の子供のために簡単に在宅ワーク始めましょう!!! ブログアフィリエイトで日給8万円【2007/01/25 15:17】
| ホーム |
