スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました
えりたんは、とても穏やかな顔をしています。



7月6日 14時56分
恵里は旅立ちました。
とても急だったけれど、彼女の中では決めていたのかもしれない。
5歳1ヶ月21日。短すぎるけど濃密な道のり。



私と妹しかいないのに。
パパとお姉ちゃんはいないのに。



たくさんの独り言をいつも受け止めてくださってありがとうございました。
貴重なアドバイスや体験談をありがとうございました。


恵里は・・・何事も無かったかのように。
呆然としている私たちを尻目に・・いつものように。
いや、少しおすまし顔で初めてのお化粧をほんのりしてもらって。
深く深く眠っています。


なんで起きないんだろう。
なんで冷たいんだろう。


・・・そんなことを何度も思いながら。


でも大丈夫。まだまだやらなきゃいけないことがたくさんある。
スポンサーサイト
【2012/07/06 22:59 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(1) | page top↑
<<ちいさく。 | ホーム | 5歳の重み。>>
コメント
----
えりたん ありがとう
ほのちとへたれママをいつも聡明な表情で
遠くから見守ってくれてた気がする
えりたんとかよぞうさんファミリーがいてくれたから
私たち家族の2年8か月が愛しいものになったんだよ
本当に優しいあたたかい時間になったんだ
ほのちの方が早く旅立ってしまったけど
いつもえりたんの成長を見て
ほのちの成長を思い描いていたんだ
本当にありがとう
かよぞうさん かなしいです
会いに行きたいです
お尻ふりふりのえりたんに会いに行きたかったのに
by:ともち | URL | #-【2012/07/07 00:11】 [ 編集] | page top↑
----
言葉がでません。

5歳ってすごいなぁって思ったばっかりなのに・・・


by:なぁ~ぶ | URL | #beEFP/QA【2012/07/07 11:59】 [ 編集] | page top↑
----
可愛いえりたんに癒されたいな~と思って遊びに来たら

・・・

あまりに突然のことで言葉がみつからずにいます。
おすまし顔のえりたん、かわいいんだろうな。

えりたんに会いたかった。
(夏休みに長野へ行こうかと計画していて、きちんと決まったらデートのお誘いをしようと思ってたところだったの。もっと早く計画すればよかった。。) 

かよぞうさん、会いにいけずにごめんね。
今はご家族みんな一緒かな?

えりたん&かよぞうさん
お友達になってくれてありがとう。
これからもずっとお友達でいてね。

かよぞうさん、今はきっと色々やらなきゃいけないことがあって気が張ってるかと思うけど、あまりご無理なさらないでね。

今日も明日も・・
東京から娘と一緒にえりたんを想ってます。


by:はるひ母ちゃん | URL | #mZ3gWd7.【2012/07/08 15:01】 [ 編集] | page top↑
----
こども病院で看護師としてえりちゃんのお手伝いをさせていただいていた者です

えりちゃんがこども病院を卒業してからもずっと日記を通してえりちゃんを見守らせていただいていました

えりちゃんにとって私はあまりお気に入りの看護師ではなかったと思います
でも私はえりちゃんが大好きでした
えりちゃんの優しいな声が大好きでした
セクシーな寝姿が大好きでした

いつも日記の中のえりちゃんとご家族の日常から幸せを分けていただいていました

こちらこそ本当にありがとうございました
by:サトウ | URL | #-【2012/07/08 16:11】 [ 編集] | page top↑
----
えりたん、がんばったね。
今頃ともやんに会っているかな。
私も会いたかった。
だけど、決めていってしまったんだね。
大好きよ。ありがとう。
by:T2mama | URL | #-【2012/07/09 07:28】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2012/07/09 12:26】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう。--
--ともち♪--
会いに来てくれてありがとう。冷たくなった恵里の手を、もう一回温めてくれてありがとう。本当に嬉しかったし、悲しかったです。温かい涙をたくさん流してくれてありがとう。
また、会おうね。今度は勇敢な娘たちの自慢話で花を咲かせましょう。


--なぁ~ぶさん♪--
ありがとうございます。ゆうちゃんに勇気付けられ、背中を押されての5年間でした。今頃ゆうちゃんにいろいろ教えてもらってるはず。
ありがとうございました。


--はるひ母さん♪--
はるひ姐さんのブログを初めて見つけたとき、こんなに頑張ってる子がいる!!と勇気付けられました。肩肘張らずにはるひ姐さんを見守るパパとママに、かなり影響されたんですよ。デートしたかったな♪直接、恵里を自慢したかったです。ありがとうございました。


--サトウさん♪--
18トリソミーの恵里がここまで頑張ってこられたのは、こども病院のスタッフの皆さんのおかげです。本当に可愛がって頂きました。大切にしていただきました。まだまだ頼りなく小さかった恵里の10ヶ月間、育ててくださって本当にありがとうございました。恵里、頑張りました。
どうか、病と闘う小さな戦士ちゃんたちが元気に過ごせますように・・。


--T2-mamaさん♪--
ありがとう、本当にありがとう。いつもともやんを目指していました。先に旅立ったお友達のいきるはずだった時間を、少し分けてもらっていると思っていました。ともやん、恵里をお願いね。いろいろ教えてあげて。甘えんぼさんで天然な娘だけど、お願いね。
ママ、本当にありがとう。


--||♯さん♪--
見守ってくださってありがとうございました。恵里は、私は、本当にたくさんの方に見守られていたんだなあ・・幸せです。
ご家族のご多幸をお祈りします。
本当にありがとうございました。
by:かよぞう | URL | #-【2012/07/11 09:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
まとめtyaiました【ありがとうございました】
えりたんは、とても穏やかな顔をしています。7月6日 14時56分恵里は旅立ちました。とても急だったけれど、彼女の中では決めていたのかもしれない。5歳1ヶ月21日。短すぎるけど濃密な まとめwoネタ速neo【2012/07/10 09:36】
| ホーム |
