【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
えりたんは本当にお姉ちゃんになったのです。
2月18日午前1時35分、3245gの女の子を出産しました。


33週で切迫早産との診断で7日間の入院。正期産まで安静生活…『まだ出てきちゃダメよ!』と言い聞かす。



正期産突入の37週。来週はダンナさんは3泊4日の出張がある為、『どうしても出てきたければ仕方ないかな、来週よりはいいか…』と控え目に呟く。



38週。38週4日~39週0日までダンナさん出張で不在…ちなみにみんみんは38週5日、えりたんは38週4日に産まれた。
『今週はやめようか…予定日までいようか』気持ち口調が強め。念のためえりたんはレスパイト。産科病棟と小児科病棟は同じフロア。




ダンナさん不在の中、なんとか最低限の家事や保育園の送り迎えをこなし、やっと迎えた金曜日、駅までダンナさんを迎えに行き、夕飯にお弁当を買って帰宅。みんな疲れてるし早めに寝よう!お疲れ様!お休み!



そして日付が変わった午前0時。寝返りをうった瞬間に破水。0時半病院着。1時35分出産。


39週1日目の出来事でした。
【2012/02/24 15:34 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<覚書。 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
----
本当におめでとうございますv-10
またまたお祝いの言葉を書きたくてこちらにも参上しましたv-14
三女ちゃんの誕生をみんな心待ちにしてましたよv-238
偉かったね~ でもママはバビューンっと出してくれるから滑り台みたいで苦しくなかったね(笑)
ちゃんとママの言葉を聞いて ママの想いを知ってて偉いね☆
すくすく大きくなって パパとママとお姉ちゃんたち二人と毎日を楽しく過ごして いろんなところに行って いろんなものを見て たくさん写真を撮ってもらってね
これからもえりたん一家が毎日ハッピーでありますようにv-22
かよぞうさん 出来る限りよく休んでください
季節がよくなった頃 ぜひ会いに行かせて下さいv-10
by:ともち | URL | #-【2012/02/28 07:36】 [ 編集] | page top↑
--ともち♪--
ありがとう~♪
久々の新生児はちっちゃくて、ふんにゃりしてて、あったかくて・・。そしてえりたんがこんなに大きくなってたんだ!と新たな驚きのきっかけにもなってくれて。
大変かもしれないけど、やっぱり嬉しいです。
たくさんのお心遣いをどうもありがとう!本当に助かりました♪
これからも仲良くしてね!そして是非会いましょう♪
by:かよぞう | URL | #-【2012/03/02 15:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
