スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
娘達の「水疱瘡の嵐」も過ぎ去り、平穏な毎日。
しかし、今年は寒い!
日中でも-4℃とかの真冬日が続いておりました。


月が変わって、なぜかいきなり暖かく・・・。
寒い日が多かったので、余計暖かく感じるようです。


最近は、なぜか「無力感」に襲われておりまして。
「あたしったら何の為に存在するんだろう・・」
と、恐ろしくネガティブでした。


きっと、鬱になるってこーゆーことの積み重ねかも!
と思うと少し怖かったです。



が!


そこは単純なかよぞうさん。
なぜか流れで家族でカラオケに行き・・
18時から21時過ぎまで唄いまくり。
あ、えりたんは「ほえ?」としているか、家族の熱唱に激しい頭フリフリで横ノリで応えておりましたが。
大きな声を出すというのは日常で殆どない行為なので、ストレス解消になりました。



うふふふふ


しかし娘と唄うとなると、AKB48とプリキュアシリーズの出番が多く・・
元気でアップテンポな曲って難しい・・



話は全く変わって・・
映画「うまれる」
長野でも公開されるようですが・・
かよぞう宅から高速で1時間以上かかるところ・・
縦長の県って不便・・・
観たいんだけどな・・
行けるかな・・


新聞
スポンサーサイト
【2011/02/03 15:33 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ああ驚いた。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--こんにちは。--
こんにちは。入院中はありがとう♪励まされました。
水疱瘡の嵐、過ぎ去ってよかったですね。本当に強い感染力で、びっくり。そういえば家の兄ちゃんは、鼻に一つ親玉の跡が残ってしまいましたが、2人は平気でしたか?
私も冬は無力感に襲われがちです。普段から出かけづらいのが、寒さでさらに引きこもりになるので、なりやすいですよね。
カラオケ、いいですね♪我が家も行きたいなあ。でも、ママは音痴だから歌うなって家族に言われるていたんだ(笑)。
映画、うちの県も県内といえ遠い場所。残念。
by:T2-mama | URL | #2eH89A.o【2011/02/04 12:29】 [ 編集] | page top↑
--T2-mamaさん♪--
良かったですね~、退院おめでとうございます。いやー、今回のともやんの入院は焦りました・・良かった・・やっぱりともやんは頑張り屋さん♪
水疱瘡は、2人とも体メインで派手でしたが、今のところ目だった跡は大丈夫そうです。ありがとう。

なんなんでしょうねー、たまに訪れるこの無力感。「あー、またか」って思う余裕すらなくて。困ったもんです・・。

あたし・・下手ですよ。上手に歌える人が本当に羨ましい。でも大きな声を出したらホントにスッキリしました。いつか一緒に「唄いに」ではなく「大声を出しに」行きましょう!

映画・・観たいんですけどねえ・・遠いなあ・・。
by:かよぞう | URL | #-【2011/02/05 17:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
