【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋晴れの木曜日。
みんみんは保育園。
ダンナさんはお休み。


みんみんは保育園・・・
15時半まで帰ってこない・・・


鬼のいぬ間に・・・



えりたんを連れてカレー屋さんへ。


高原にあるカレー屋さんへの道のりはホントに気持ちよくて。


助手席にはみんみんのジュニアシートが置いてあるので、2列目シートのえりたんの隣で高原ドライブを満喫しました。えりたんは外をじーっと眺めながらご機嫌でした♪


これからどんどん寒くなるんだろうな。
そしたらなかなか気持ちよくお出かけなんてできないな。
こっちの寒さはハンパないから。

短い秋を満喫するとしましょう。

おでかけ
【2010/10/17 09:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<在宅不調中・・ | ホーム | 思案中・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
