スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
揺らぎ
33週5日
先日の検査の結果が出ました。

18トリソミー

18番染色体が3本。
予想はしてました。18トリソミーか13トリソミーだろう。21トリソミーの次に多いこと、ネットで得た情報とチビの状態を照らし合わせると18トリソミーの確立の方が高そうだ、と。ただ、やはり書面で現実を突きつけられると、「やっぱりな」と「そうなの?」だったりするのです。長い時間話を聞きました。遺伝科の先生、新生児科の先生、産科の先生、助産師さん。でもなんだか頭に入っているやら入ってもスルスルと抜けていくやら・・。
思ったより冷静だなあ、あたし。と思っていたけど、そうでもないみたいだ。お調子者の性格だけで笑い、立っているのかもしれない。でもそうじゃないと耐えられないんです。自分のお腹の中で骨身を削って9ヶ月来たんです。やっとここまで来たんです。先が約束されてしまった子でも、一緒に9ヶ月来たんです。だからそっと隠れてメソメソはできてもわあわあと今は泣いてはいけないし泣けないと思うんです。例え全て終わってから壊れてしまったとしても、抜け殻になってしまったとしてもね。
まだまだ考えなきゃいけないことはあるからさ。
スポンサーサイト
【2007/04/11 20:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(2) | page top↑
<<時間 | ホーム | とりあえず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
新生銀行 住宅ローン atm
新生銀行のメリットを解りやすく紹介してます!住宅ローン情報!ATM手数料など各種手数料無料。好金利の定期預金やお得な住宅ローンなど商品も紹介!! 新生銀行 住宅ローン atm【2007/04/12 23:10】
新生銀行 atm
全国の新生銀行ATMの設置場所を掲載してます! 新生銀行 atm【2007/04/12 23:52】
| ホーム |
