【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暑いですねえ・・
連日猛暑です。
30℃超えの日が続いています。


えりたんもおうちのクーラーと扇風機とのW効果の部屋が一番居心地が良さそうです。



・・・みんなそうだよな。


先日、都内で行なわれた従兄弟の結婚式に参列しました。
えりたんには空調完備、一声あげれば「おぢょうさま、およびでしょうか?」とちやほやしてもらえる病院でお留守番をしていただきました。丁度鼻水ズルズル、痰ゴロゴロ、でも熱も無く機嫌も良いという受診するほどではない不調だったので、ちやほやと吸引や採血なぞしていただきました。

そして、もう数ヶ月身長を測定していなかったので、お願いしたところ・・・



88cm




( ̄△ ̄)!!




お母さんの記憶で最新は82cmです・・・



そりゃ股のスナップがパツパツなわけだよ!




あーーん、前開きカバーオールタイプで90cmってなかなかないんだよぅ・・
あれが一番楽なのにぃ・・・
夏はかぶりのロンパースでゴロゴロOKだけど、秋冬はどうすんのよーぅ!



楽チン重視じゃなくオシャレ重視でお願いシマスってことかしら・・
オンナとして生まれたからには・・・


だったら着替えて2秒後に嘔吐とか・・・
お風呂上りに全部着てから爆弾うんにょとか・・


やめてもらえるかな・・・
【2010/07/24 19:56 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏も終わり。でも暑い。 | ホーム | 天使。>>
コメント
--かよぞうさんへ♪--
従兄弟さんの結婚式の間、えりたんは病院でお預かりだったんですね。
レスパイトってやつですか?
お出かけ中にえりたんの体調が悪くなってしまったら嫌だもの!病院でお預かりしてもらえるのが一番安心ですね♪
えりたん、88センチですか!
すごい♪大きくなって羨ましいな~^-^
これはママにおニューなお洋服を買ってもらわなくっちゃ♪
by:のんもあ | URL | #CjNLBlUc【2010/07/26 16:30】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2010/07/27 12:52】 [ 編集] | page top↑
--のんもあさん♪--
そうそう!レスパイトです♪
なんだっけー、レスポンスみたいなアルバイトみたいなー・・って(笑)いつも「ショートステイお願いしマース」と預けてしまうので・・って言っても年に、2、3回なんですけどね。
だから覚えられないのか・・。

うー、やっぱ買い足しだよねー・・。なんか作ってるお母さんとかもいるみたいで。でもあたし無理だから!絶対!!
by:かよぞう | URL | #-【2010/07/28 21:38】 [ 編集] | page top↑
----
えりたん…長いですねぇv-10
みんみんも抱っこするの大変だ
抱き上げるとえりたんの床に足がついちゃいそうv-12

ほのちもタテに伸びてきて 遂にベビーベッドの配置を変えなきゃと思案中ですが"ずく"がなくて…v-9

今日はこれから病院です
1ヶ月に1度絶対に行かなきゃいけないのが面倒くさいですv-239
絶好調なら処方箋だけでOKにならないですかねぇv-7
まぁ酸素様の恩恵を受けているのでやむを得ないです…涼んできますv-14
by:ともち | URL | #-【2010/07/30 10:10】 [ 編集] | page top↑
----
お姫様たるもの、1日に数回は衣装代えが必要なのでしょう♪なんちゃって。
アクティブに動くから、カバーオールは本当に便利だったのに、悩みますよね。
うちは今92センチ。長いです。気をつけないと抱っこで歩くと、手足を引っ掛けそうです。
by:T2-mama | URL | #2eH89A.o【2010/08/03 00:40】 [ 編集] | page top↑
--ともち♪--
まあこう暑いと「ずく」も出ませんわな・・。しかしほのちの為です!「ずく」出せ!(笑)
確かにこう暑いと出掛けるのも大変~。車もあらかじめガンガン冷やして、ヒエヒエジェル持って・・エコじゃないな~・・でも冷やしても車の中の暑さで頭が汗で風呂上り状態になってるのを見ると・・・。




--T2-mama♪--

そうか・・やっぱり姫君は衣装替えが必要か・・そんなにワードローブないのに。
おお、92cm!90cm超え!!
あ、うちもです。抱っこして歩くと足とかぶつけてマス。「んあー!」って怒られマス・・。
by:かよぞう | URL | #-【2010/08/04 09:28】 [ 編集] | page top↑
----
久しぶりです。
かよぞうさん一家、元気そうで良かった(σ´∀`)σ

えりたん、身長そんなにもあるんだ!
そりゃ横抱きしたら、あちこちぶつかりそうだねぇ。
うちはまだ90cmのロンパースで大丈夫だけど、90cmでもロンパース探すのに一苦労だから100cmなんてあるのかしら?

普通の服だと身体細いからこれまたサイズが難しそうだね!
by:しゅーたんママ | URL | #-【2010/08/20 04:14】 [ 編集] | page top↑
--しゅーたんママ♪--
お久しぶり♪りおたん、おっきくなったねー!可愛い♪りんたんの夏休みもあって忙しかったんじゃない?でもみんな元気そうで一安心。
そうそう、横幅がね~・・
看護師さんに、他のママさんでは作ってる人もいるって聞いて背筋が凍ったよ・・。
by:かよぞう | URL | #-【2010/08/20 10:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
