スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
天使。
えりたんの大事な大事なお友達が天使になりました。
えりたんと10日違いのお誕生日のフワフワの甘い綿菓子のような女の子。


一生懸命頑張りました。


前向きで勉強家で愛情溢れるママとパパ、優しいお兄ちゃんと共に、お家で頑張りました。
まだまだ一緒に、遠く離れた地でも一緒に、時を重ねて行けると信じていました。

本人は「頑張る」なんて意識は無く、当たり前のように命を燃やしていたんだと思います。
それでもそのひたむきな命は、ご家族はじめ、みんなに勇気とあったかい気持をくれました。


感謝の言葉しか出てきません。


ママにも、お友達にも。


それでもなんというか・・・
脱力感で・・・。




ご冥福をお祈りします・・・。
スポンサーサイト
【2010/06/30 09:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<暑いですねえ・・ | ホーム | 暑い~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
