【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
残念
31週6日
先日、こども病院に行って来ました。
細かい検査の結果、残念なことにお腹のチビちゃんにはいくつかの障害が認められました。
●子宮内胎児発育遅延
●小脳発育不全
●心臓疾患
●手指拘縮
●内反足
すべて関連することを考えると、染色体異常の疑いがあるとのことで、後日羊水穿刺検査を受けることになりました。
・・・残念です。
染色体異常にもいろいろなパターンがあるそうで、異常の組み合わせから考えると、13番か18番目の染色体の異常が疑われるんだそうです。人間の体は奥が深い・・・。最悪は非常に寿命が短いとのことで、もうなんだか落ち込むやら情けないやら。
どうやって受け入れていけばいいのでしょうか・・・。

現在模索中であります。
【2007/03/29 10:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<とりあえず | ホーム | "(ノ_・、)">>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
