スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう♪
やっと・・・
15日ぶりに帰ってまいりました♪

みんみんはすっかり元気です。
いわゆる「血管炎」なので、今後も心エコーと心電図で大事な血管が拡張していないか、瘤ができていないかを確認しつつ、アスピリンの服用が3ヶ月ほど続きますが、今のところ瘤もなく大丈夫です。


えりたんは相変わらず絶好調。
えりたんは「夏女」。
秋冬、冬から春にかけてはたまに風邪まではいかなくても調子を崩す事が多いけど、気温が上がって安定する時期は本当に元気。酸素の出番もなく、パルスオキシメーターも外していても安心な事も多いのです。なので、今回の付き添い入院も本当に手がかからずいい子でした。いつも我慢の多いみんみんのお世話に集中してあげられたので安心でした。



コメント、メールいただいたのにお返事できなくてごめんなさい。
ホントにありがたかったです。



もう少し落ち着いたらお友達のブログにも遊びに行きます!
スポンサーサイト
【2009/07/04 10:14 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<いつのまにか・・・ | ホーム | 携帯からこんにちは。>>
コメント
--おかえりなさい!!--
かよぞうさん、みんみんちゃん、えりたん
おかえり~~~~っ!!!
ようやく退院できたんですね。
よかったです。
とても気になっていました。
メールをしようかなと思いつつ・・・そしたらブログ、更新されてて。
これからみんみんちゃんの経過気になりますね。
少しずつ落ち着いてくることを願うばかりです。
えりたんは調子がいいみたいでほんとによかった。
かよぞうさんもまだお疲れがたまっていることかと思います。
ゆっくり休みながらお世話や家事してくださいね。
by:真羽ママ | URL | #-【2009/07/05 10:41】 [ 編集] | page top↑
----
退院、よかったね♪
心配してました。
みんみんちゃん、元気になっても2週間も
病院にいたら、体力落ちちゃっているから、
お家に帰っても無理しないでね。
もちろん、ママも♪
by:T2-mama | URL | #2eH89A.o【2009/07/05 18:58】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました~♪--
--真羽ママ♪--
ありがとう~!還ってまいりました!!
15日に亘る入院生活+高熱とリンパの痛みをどうすることもできずにいた数日間・・長かった・・・。いつも心配してくれて、励ましてくれてありがとう!心強いです!今日は退院後初の心エコー&心電図だったんだけど、拡張も瘤も認められず、一安心でした。えりたんも受診だったんだけど、こちらは絶好調で聞く事もなく・・いいことなんだけどね。






--T2-mama♪--
お心遣い、どうもありがとう!
みんみんも元気だしえりたんも元気、本当に嬉しいです。みんみんが元気でいてくれるからえりたんにたくさん時間と気を使ってあげられる事を実感しました。元気になってくれて感謝です!
いっぱい励ましてくれてありがとう!
by:かよぞう | URL | #-【2009/07/08 23:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
