スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せ。複雑。
流産ネタが続いております・・・。


手術の日。
それはみんみんの初めての遠足の日でした。
病院からかずに電話してて思い出した。


うっかりしてたよ。



親子遠足ではないけど。行き先も保育園の近所だけど。
生まれてはじめての遠足。みんなで遊ぶ。みんなで食べるお弁当。


手術は日を変えようか。
ゴールデンウィークあけてからに変更してもらおうか。
本気でそう思った。



そしたらかずが。


「明後日は休みだし俺が作る」


マジっすか? ( ̄△ ̄)!!



いや、かずは確かにお料理上手だったような気がする・・・
作ってもらったことは確かに多くはないけれど、実家を離れて一人暮らしも長かったし、ご飯作ったりも結構凝ったりしてたのは知ってる。
でも、お弁当とご飯作りはちと違う。




・・・・




・・・・・・・



迷ったけど、お願いする事にした。
みんみんもえりたんも、育てなかったこの子もあたしだけの子じゃない。
あたしとかずの子だ。まずは2人でできる事をするのが筋だろう。



とはいえ、次の日。
入院するギリギリの時間まで野菜を下茹でしたり、簡単に形になりそうなタコさんウインナーや冷凍のグラタン、イチゴ、プチトマトを買い込み冷蔵庫へ。
あとはかずのセンスにお任せしました。


迎えた遠足&手術日。
かずはお弁当、水筒、お絞り、レジャーシートなどを揃えてみんみんを保育園に送ってから、あたしが手術室に入った後で病院に来て待っていてくれました。術後の診察を終え、まだ麻酔の残る二日酔いのような感じで退院、その足でお迎えに行くと満面の笑顔のみんみん。


「お母さん、修理終わったの?」
(お母さん、病院でお泊りして修理してくるね、と言ってあった)


すごく楽しかったそうです。
園で撮ってくれた写真が楽しみです。



こんなダンナ様を持つあたしは幸せです。



しかし、痛み分けとはいいますが。
あたしだって充分すぎる思いをしたのに。
一人だけ周囲の株が上がるかず。
なんかいっつもそう。
なぜか株が上がるのはかずばっかり。


・・・くっそー。





そんなこんな複雑な幸せでした・・・。



お弁当♪









スポンサーサイト
【2009/05/11 18:56 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<祝♪ | ホーム | 先月、病院にて。>>
コメント
----
(*'▽'*)わぁ♪ パパさん上手~☆
みんみん喜んだみたいで良かったね。
何かあった時に協力できる夫婦愛を感じれて涙がでちゃいましたp(´⌒`。Q)
これも赤ちゃんからのプレゼントだね。
by:ほとゆママ | URL | #-【2009/05/12 08:53】 [ 編集] | page top↑
--パパえらいぞ。--
おお、パパ、ナイスだ!
うちのパパもこの前、初めて兄ちゃんにお弁当をつめてもらったの。
おかずは作ってあったんだけどね。そうしたら、かわいい小分けの
ケースをわざわざ自分で買ってきたり、気合入っていた。
普段やらなくても、案外できるんだよね。(^^)

1人だけ周囲の株が上がる・・。いや、ママの株は元から高い所に
あるから大丈夫。頼れるパパでみんみんちゃんもよかったね♪
by:T2-mama | URL | #2eH89A.o【2009/05/14 22:15】 [ 編集] | page top↑
--ありがとです♪--
--ほとゆママ♪--
ありがと!パパもみんみんも頑張りました!あたしもえりたんも、お腹の赤ちゃんも頑張りました!みんみんは嬉しかったみたいで何より。家族の絆、再確認できた・・・かな?






--t2-mama♪--
お!パパさん頑張ったね!お互いに次回は最初から最後まで作っていただきますか!
そっかな、最初から高いのかな・・いや、どうだろう・・・それはないかな・・やっぱ・・
by:かよぞう | URL | #-【2009/05/15 12:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
