スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大切な友人の大切な赤ちゃんがお空に還ってしまいました。
なにか大切なもの…ママを守る強さとかパパを想う気持ちとか…
何かとても大切なものをお空に忘れてきてしまったのかな。
きっと慌てて取りに帰ってしまったんだね。
みんなで可愛がってあげられたはずの小さな赤ちゃん、安らかに眠って下さい。






えりたんには同じ病院で産まれ、同じ先生にお世話になってたお友達がいます。
と言ってもえりたんがおうちに帰って来てから産まれたので、まだ会ったことはありません。
えりたんが過ごした同じ空間で同じように頑張って、今はお家に近い病院で頑張ってるちいさな女の子、「ほのち」。
ほのちのママ「ともち」はこのブログを見つけてかよぞうに声を掛けてくれました。


…嬉しかったな~。


美人ママのともちは少し心配性(笑)で、なんだかほわほわしていて、ほのちを心から愛している優しい楽しいママ。
ほのちはおめめクリクリの可愛いらしい18っ子。
リハビリ前に自分で筋トレしてアップをし、リハビリの先生が到着する前に疲れて寝ちゃうはりきり系です。



小さな体で頑張るほのちと温かく見守るともち。




いつか必ず会いたいと願っている他のお友達と同じように、
いつか必ず会いに行こうと思っているえりたんの妹分なのです。




しかし…ほんっとにえりたんのお友達もママも美人揃いだよなぁ…
スポンサーサイト
【2009/02/07 13:57 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<春・・・ | ホーム | お気に入り。>>
コメント
----
うわぁ かよさんv-238 ほのちさんブログデビューです☆
ありがとうございます
なんかめっちゃ嬉しいです!!!
早速プリントアウトして病院のPNさんのとこ持ってこう←相変わらずのアナログ女(汗)
まぁ美人ママと言うところが大変疑問ですが
顔が割れないので大丈夫v-16

ほのちったら昨日もやっぱりリハ前にアップして 今か今かと首をぐいーっぐいーってして大好きな先生を待って…力尽きました(笑)
昨日はかろうじて起きてましたが リハの中盤にさしかかると いつもなぜか寝てしまいます
だんだん心拍が落ち着いてきて サチュレーションが上がって…スヤスヤZZZ
先生はいつも苦笑
「また眠らせちゃいましたぁ…こんなんでいいのでしょうか、私」
「いいんです☆ ほのちはリハビリテーションじゃなくてリラクゼーションなんです」
先生ごめんなさぁい!!

ってことでまたまた長すぎです…
えり姉に会えるように頑張りまっす☆頑張りすぎるとほのち疲れるのでぼちぼちと(笑)
これからもよろしくですv-10
by:ともち | URL | #-【2009/02/08 08:58】 [ 編集] | page top↑
--ともち♪--
ほのち、相変わらず張り切ってますな♪
これからもよろしくね!たくさんのお友達と一緒に頑張ろうね!
by:かよぞう | URL | #-【2009/02/11 13:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
