【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
既に始っておりますが・・・
・・・ん?と思ってみたら。
既に年が明けておりました。
それどころか箱根駅伝まで終わっておりました。




・・・早っっ!!



今年の目標はもう数年持ち越しの目標をまた持ち越すことになります。叶わないので新たな目標がたたないのです。




一攫千金



来年は新しい目標が立てられますように。



そんな我が家、ただ今「風邪」のローテンション中です。

えりたん→みんみん→えりたん→みんみん・えりたん→かよぞう・かず



・・・エンドレス


パワースマイルの音とみんみんの鼻をかむ音、大人チームの咳、うがい。



どーしたもんだか。


これから更に風邪、インフルの季節。


どーしたもんだか。


かよぞう、子供の頃は本当にしょっちゅう風邪を引いてたけれど、いつのまにか滅多にひかない、ひいても重症化せずにすぐ治るようになってました。思えば鋼鉄製頑丈箱入のように過保護に溺愛されていた幼少時はすぐに体調を崩す子だったけれど、育った箱の中身に、箱に入れてもこの程度かと両親があきらめ、放牧もしくは放し飼いされてから丈夫になったようです。
それとも、病院嫌いで肺炎もインフルエンザもただの風邪と決め付けて病院に行かず、さすがに「いつまでも治らん!もうダメじゃー」と病院に行き先生に「来るのが遅いわ、ボケ!治りかけてるわ!!」と怒られることを数回繰り返しているうちに丈夫になったのでしょうか・・・。



・・・どっちでもいっか。



まあ大人はいーんだけど、子供2人は困る。幸い2人とも熱発はなく、鼻水と痰の絡んだ咳だけで、食欲もあるし(えりたんは痰が絡み過ぎると吐いちゃうけど、消化もお通じも良好)元気もあるので安心ではありますが、長引くようならみんみんも受診だな。えりたんは来週は定期外来なので、その時に先生に診てもらおう。


寒いけどお天気の良い年明け。
今年もどうかよろしくお願いいたします。
【2009/01/04 23:46 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 今年も一年ありがとうございました♪>>
コメント
----
あらら(^。^;) 皆さん風邪の連鎖ですね~
本当にこの時期は どこのお家でも大変だ!!
みんみんやえりたんは やっぱり心配になりますね。
酷くならない事祈ってます。
by:ほとゆママ | URL | #-【2009/01/05 15:35】 [ 編集] | page top↑
----
とっても遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

『風邪のローテ』
なんか昼ドラっぽいですけど、最悪ですね。
早くかよぞうさん一家の風邪のローテが最終回を迎えることを祈ってます。
がんばれ~、かよぞうさん!
by:しゅーたんママ | URL | #-【2009/01/07 13:20】 [ 編集] | page top↑
--今年もよろしくお願いします♪--
--ほとゆママ♪--

いやな季節ですね~。子供の風邪は必ず親にうつりますね・・・まぁ特に小さい子だと四六時中一緒なので当たり前だけど。そして子供のほうが回復が早い~!若さかしら・・。





--しゅーたんママ♪--

こちらこそ、今年もよろしくね♪
「風邪のローテ」間違いなくドロドロの救いの光があまり見られない愛憎ドラマのような気がします。是非全3話くらいで終わって欲しいと願っております。
by:かよぞう | URL | #-【2009/01/09 14:26】 [ 編集] | page top↑
--寒いですね~--
しゅーたんママとかよぞうさんのコメントのやりとりに、ふきだしてしまったたーくんママです(´∀`)ププッ
風邪引きさん、早く落ち着くといいですよね。
全国的に雪模様らしいですが、かよぞうさん地域は雪とか降ってますかv-276
寒いので、温かくして過ごしてくださいましね。
今年もよろしくお願いします♪
by:たーくんママ | URL | #-【2009/01/10 21:26】 [ 編集] | page top↑
--たーくんママ♪--
今年もよろしくお願いしますね♪

もうね、しゅーたんママがおもろいねえさんなのでついつい一緒になってしまいます。
にゃははは!!

昨日は結構雪が積もったので、みんみんと雪だるまを作りました、正しくは、みんみんとお友達とお友達のママさんが作りました。かよぞうはポケットに手を突っ込んでボヘっと見てました。だって寒いんだもん・・・。

風邪のローテももうすぐ最終回の予感です!!
by:かよぞう | URL | #-【2009/01/11 10:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
