【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして
妊娠22週5日
あらためて・・・というかブログのお引越し。
気がつけば妊娠期間も折り返しを過ぎております。
今回はつわりもそれなりにはきつかったけど。
やっぱりみんみんがいるので気がまぎれてた。
寝込んだのは2回くらい。みんみんの時は仕事もしてたから余計疲れやすかったし。スーパーとかコンビニのにおいが苦痛で買い物に行くのが嫌でたまらなかったけど、今回はそんなこと言ってられないし。行ってしまえば鼻と口にハンカチを押しあてて、カート押しながら黙々と無心で買い物を済ませるだけさ。そして買い物袋とオムツやら着替えやらおもちゃやらの入ったマザーバッグ、9kgのみんみんを抱えてアパートの階段を上り下りなんてことも平気でしちゃうわけですよ、2人目ともなれば!みんみんの時は「絶対ダメ!」と米を買うのにわざわざ実家から来てくれてた(まあ近所だが)母も、今回は「気をつけるのよ~」だ。2人目は1人目に比べるとおおらかで大雑把という意見はあながち間違ってない。と思う。お腹にいる時に周りが大雑把に扱うんだもん
【2007/01/24 12:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<ヤバイっす・・。 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ブログアフィリエイトで副収入
出産するにもお金は必要!今後のためにも、アフィリエイトで副収入を得てみては ブログで稼ぐ2007!アフィリエイトで月30万!【2007/01/24 14:51】
| ホーム |
