【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
わあああ・・9月になっちゃってる・・
大変ご無沙汰しております。

元気です。

あははははは。



いやいや、なんだかずいぶんな時がたってしまいました・・。

何してたんでしょう・・。



いやいや、いろいろしてました(笑)





まず、6月のはじめ・・

えりたん一家、お引越しをしました。

2DKのアパートから2LDKのアパートに。

40㎡から60㎡に引っ越したのです。

しかし、以前のアパートから1km平行移動しただけ・・。

環境自体はあまり変わりません。

えりたんは3日ほどショートステイしてもらい、みんみんが保育園に行ってる間に。

パンダマークの引っ越し屋さんにわっさわっさと運んでいただきました。



やっと日々の生活に落ち着きました。最初はやっぱり人の家みたいで・・。



父はリハビリの病院に転院し、頑張っていましたが、年齢や基礎疾患もあり。

なかなか回復せずに、今月同じ病院内の老健施設に入所しました。

そこでもリハビリに励んでいます。



えりたんは元気です。

1




注入中のマーゲンをガリガリと噛んで、いつ食いちぎってしまうのかヒヤヒヤしております。

しかしなんか・・このつやっぽい表情は・・。



この夏も体調を崩すことなく(このヒト、夏女なのです)、おじいちゃん、おばあちゃんに会いに行ったり、かよぞうのいとこや叔母、祖母に会えたり、お祭りに行ったりとお出かけもできて、英気を養いました。

この夏は、あまりエアコンを使うこともなかったわけですが、最近30度を超える日が続いていて・・

たまにエアコン使ってます。



そして先日は、こども病院にお邪魔し、NICU、GCUで担当してもらった看護士さんに会いに行ってきました。感染に厳しい病棟に移動し、忙しい中時間を作ってくださって。久々・・2年ぶり?の再会でした。

しかも副師長さんになってました!さんざん冷やかしてやりました(ニヤリ)

そして、病棟に在宅を控えた18っ子がいるとのこと。ステキ♪是非頑張ってお家に帰って過ごしてほしいです。





そして。

なんと・・同じ保育園で13っ子のママと仲良くなりました♪

知ったときはお互い泣きそうでした。

今では「フロモックスってマーゲンチューブ詰まるーー!」

とか・・そんなマニアックな話ができて。本当に心強いです。





なんだー、忙しいし、大してネタもない・・と思ってたけど、結構あるじゃん。

うふふふ・・・。




でもね、悲しいこともありました。
初夏に入る手前に、えりたんのかわいいかわいい妹分が・・
お空に還ってしまいました。
小さい体で一生懸命頑張った可愛い女の子・・。
会いに行こうと、抱っこしに行こうと思っていたのに。
自分の行動力のなさにがっかりしました・・。
ごめんね。ありがとう、ずっと忘れないよ。
【2011/09/16 11:32 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
