【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本日、えりたん4歳を迎えました。
すごいことです!
すごいぞ、えりたん!!
本人はまったくわれ関せずですが・・。

祝!4歳
いただいたルビーちゃんと熟睡♪



そして、数日前。
母は3○歳の誕生日を迎えました。
めでたくもないお年頃です。
来年は節目の年なので、盛大に自分を祝おうと思います。

・・・クス。


お誕生日のお祝いは後日あらためて。


その前に、お誕生日のお祝いプレゼントを下さった
真羽ママ、みはみゆさん・・

本当にありがとう!


最近、生活で忙殺されているので、ゆっくりお礼も言えてなくて。
ごめんなさい・・。
あらためてお手紙送らせていただきます。
【2011/05/15 18:20 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
4歳のおすまし


おすまし顔の4歳児。

気候も良くなって、新しいバギーも大活躍。
最初は慣れなくて長い時間乗ってると、あからさまに不満顔だったえりたんですが。
今ではすっきりと収まって足をブラブラしたり、きょろきょろ周りを眺めたり。

このバギー、ベビーカーに比べればかなり重いのですが折りたたみもラクチンだし走行性能が比ではないほど安定しているので助かっています。重い分、担いで持ち運びってなわけにはいかないのですが、持ち運びが必要な時用にベビーカーも車に積んでいます。しかし今のところベビーカーの出番はございません。

また「えりたん号」のことは写真も含めてUPしようと思います。


ロッテリアにて
もうすぐ注入だし、軽めにお茶しとくわ♪


と思ってるか、「なんでかあちゃんと姉ちゃんだけ!!」と思ってるかはわかりませんが・・。


そうそう、えりたん。4月からラコールの注入を始めました。
ここ数ヶ月、体重の伸びが停滞~減少だったので。

今まで 200ml×4回/日 明治「ほほえみ様のお世話になっていたのですが、4回のうち2回をラコールにしています。開始して1ヵ月半。今のところお腹を壊す事もなく順調です。

このラコール・・経管、経口両用です。
ミルクフレーバー、コーヒーフレーバー、バナナフレーバー、コーンフレーバーがあります。
えりたんはミルクフレーバーを使っていますが、本人にどれがいいか確認してみたいところです。

意外に「コーヒーを・・」とか大人な雰囲気で言うかもしれません。
かよぞうとしてはコーンフレーバーが気になります。コーンスープのような感じなのでしょうか・・。
ちなみにミルクフレーバーは「プリン」のような味でした。

そして先日の定期受診。
「調子良ければ4回ともラコールにしようと思ったけど、体重増えすぎだから今のままで」


えりたん、太ったのね!!!


・・・あたしもよ。
【2011/05/24 12:52 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
